2010年04月29日

FxcK!

ど〜も〜、DH ナベ Death !

ご無沙汰していました。。。

十日程前に、PCがクラッシュしてしまいBlogを更新出来ないでいました。

本日、NEW PCに乗り換えて何とかネットは繋がりました。

今、以前と同じようなPCの環境にするべく色々とセッティングをしている最中です。

それにしても、一からやり直すのは大変だしメンドクサイ DEATH。。。

また、以前の様にBlog更新して行きますので宜しくお願い致します。

Photo DerbyにエントリーしたけどUPされてないって方がおりましたらお手数ですがもう一度メールを送って下さい。

GWも突入し、Fishingに出撃される方も大勢いると思います。

釣れた際には、Photo Derbyにエントリー夜露死苦 DEATH !!

近々、先日行った関西B Trip の記事を書きますんでお楽しみに!!

それでは、バーイッ!
posted by DH ナベ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2010年04月18日

Tonight

ど〜も〜、DH ナベ DEATH !!


以前から製作していたルアーが完成いたしました!

まー、潔く津波ルアーズのくじらフェ・レプリカ です。。。

kuzira-fe.jpg

Respect Tunami Lures

好きなバンドや、尊敬するミュージシャンの曲をカバーするような感じで、俺ちゃんも好きなルアーのレプリカを作ってみました。。。

あくまでも、コピーでは無くレプリカです。

尊敬の念を込めて、Replica!

まー、あくまでも自分が楽しむ用ですのであしからず・・・

今夜、こいつと先日A.H.P.L氏から頂いたルアーをメイン・ウェポンとして引っさげて 関西方面へFishing Trip に出撃して来ます。

フィールドは事前情報によるとあまり良い状態では無いらしいのですが、初めてのフィールドなので思いっきりEnjoyしてきたいと思っておりやす。

あと、新たな出会いもスゲー楽しみです。

取り敢えず後日 結果報告をしますので お楽しみに!!

それでは、皆さんも Let's Enjoy Surface Style!!

devilswhisper.jpg
posted by DH ナベ at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | devilog

2010年04月17日

Double UP!?

ど〜も〜、DH ナベ DEATH。。。

本日もPhoto Derby にエントリーがありました!!

またしてもこの御方!

Mr.ROCK→LOW

rockloe416.jpg

一日に50UPを2本!!

しかも、3匹たて続けですよ!

信じられません。。。

ある意味ショック DEATH......(笑)

広島のポテンシャル ハンパね〜〜〜〜〜〜

俺ちゃんも、こんな腹パンのBig BassをHuntしてーぜ!!

Photo Derby、 Mr. ROCK→LOWがこのまま爆走するのか!?

皆さんのエントリーお待ちしております。。。


そうそう、お馴染みMr.BLACK氏のBLOGに devilhead が紹介されました。。。

よかったらCheckしてみて下さい。

Respect & Thanx Mr. BLACK

posted by DH ナベ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2010年04月15日

GO GO !?

ど〜も〜、DH ナベ DEATH!!

それにしても、今日は寒い!

いい加減暖かくなって欲しいもんですね。。。

なんと、連日 Photo Derby にエントリーがありました!

有難い事DEATH。。。

まずは、ルアービルダーのMr. A.H.P.L。

A.H.P.L413.jpg

関東の沼にて、萌えちゃん&コッカク にてキャッチ!!

今期First Fish おめでとうございます!

それにしても、インパクトありありなルアーですね。

コッカクは、昔よくお土産屋で見たキーホルダーみたいで懐かしいような・・・(笑)


お次は、広島の陶芸家で三菱JEEPERの ROCK→LOW氏。

ドカ〜〜〜〜ンっと、

rock-low412.jpg

55cm!!!

Photo Derby エントリー3人目にして 早くもBIG ONEが飛び出しました!!!

舌ピアスがHard Core!!

rock-low412(2).jpg

しかも、こちらも自作ルアー。

これまでのエントリー者の皆さんは、自作ルアーにてキャッチしていますね〜。

自作ルアーは気持ちがこもっているため使い倒すことができ、このルアーで釣りたいという思いが強い為 結果バスを連れて来てくれると思う。。。

また、使っている人が殆どいない為バスはそのルアーに対してスレていないから 良いんだろうな〜〜。。。

なんて勝手に思っています。。。

それにしても、イキナリ 55cmが出ました。

このままROCK→LOW氏が逃げ切り、Big Fish Awardを獲得するんでしょうか!?

はたまた 他のエントリー者が獲得するのか!?

デカバスをハントするのは、画面の前のアナタかもしれない・・・!?

Big Fish Award じゃなくても、エントリー者に抽選で?名に何かしら当たるんでドシドシPhoto Derby にエントリーしちゃってくださいな。。。

夜露死苦 DEATH。。。

それでは、バーイッ!!
posted by DH ナベ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | devilog

2010年04月14日

First Entry

どーもー、DH ナベ DEATH!!

devilhead WEB SITEdevilhead surface style WEB SITE、を始めて早一ヶ月チョイ・・・

多くの方々にご覧になって頂いております。

有難う御座います。

Photo Derby に本日、記念すべきエントリー第一号が届きました!!

そのお方は、このBLOGをご覧になっている方にはご存知、Mr.BLACK。

Mr.BLACK(1).jpg

なんと、この他にも3本Catch!!!

Total 4本ですよ!!!!

すばらし〜。。。

詳しくは、「黒ヲ極メル者達」で!!

今は春らしく、三寒四温。。。

暖かくなった時にタイミングが合えば良いバスをGET出来るかも!?

皆さんもフィールドに出撃してPhoto Derby にエントリー
夜露死苦 DEATH!!

あ〜〜〜〜〜、早く俺ちゃんもバスを釣りた〜〜〜〜い!!!
posted by DH ナベ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog