2010年06月25日

Shit!!

ど〜も〜、DHナベっす!!

昨日、出撃してきました。

何処に行こうか相当迷ったんですが、一路北に向かう事にしました。

片道約3時間。。。

3時に出船。。。

が、全くの無反応。。。

8時半頃迄真剣にキャストしたんですが、俺にショボイ吸い込み系バイトが一発あったのみ。。。

同行のDfノブは、またもや撃沈。。。

暑くてダルダルでした。。。

Shit!!!

5時間近く寝て帰りましたとさ。。。

20100624(2).jpg

20100624(1).jpg


8-LOWは絶好調みたいっすね!!

今週末には多くのFisher達が北に向かうことでしょう。

皆さん良い釣りが出来ると良いですね!

俺も早く8-LOWに逝って癒されて〜〜〜〜〜〜!!!

お粗末でした。。。

それでは、バーイッ!

posted by DH ナベ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | fishing diary

2010年06月23日

North or East ??

ど〜も〜、DHナベっす!!

いや〜、それにしても蒸し暑い・・・

今夜あたり、どっかに出撃か!?

当初の予定では明日は雨が降ったり止んだりって感じを予想してたんだけど、なんだか真夏の晴れ模様みたい・・・

晴れちゃうと、さすがにダルイんでどうしようかな〜・・・

朝と夕方に賭けるか!?

一発大物狙いで、あそこに行くか!?

な〜んて、色々考えています。。。

8-LOW遠征前のラストFishingになるかも知れないから、今回はガッチリ釣って良い流れを8-LOWに繋げたいね!!

ん〜、マジで何処に行こうか悩む・・・


んでもって、ジャンキーズのピラさんがやりましたよ〜

CA3406911.jpg

「こんつは〜

ピラです

渋ヌマ行ってきました

久々、ビリーバーで獲れました!

まもなくアオコが広がりそう・・

お気にのTシャツは着ていけませんよー

クリアな芦ノ湖

難しそうだけど気になります

避暑キャンプ行こうかな!?

オマケに好きそうな形 贈ります」

との事。

CA340691.jpg

CA340692.jpg

CA340697.jpg

ん〜、ますます釣りたくなってきた。。。

それにしても、エロイ葉っぱの形だな〜(笑)

それでは、バーイッ!
posted by DH ナベ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2010年06月17日

Local Lake ASHI

どーもー、DHナベっす!!

本日、Dfノブと出撃して来ました!!

今回は、朝だけLocal Lake 芦ノ湖へいざ出陣。。。

20100617(6).jpg

日の出の1時間前から釣りが可能なんで、3時半にSTART!!

毎度の事ながら、元箱根から出船。

出船して、まだ暗いうちにDfノブに「ガボボン!!」とナイスバイト。

が、しかし乗らず・・・

その後、明かるくなりはじめて俺とDfノブに1バイトづつあるが、乗らない。。。

芦ノ湖はスゲー、クリアーな湖。

なので、魚が丸見え。。。

時折、ルアーにチェイスはして来るんだけど、口を使わないんだよね〜〜〜

芦ノ湖のバスは非常にコンディションが良くて、黒々としていて体育会系でカッコイイ。

そんなバスを釣りて〜なんて思いながら、オーバーハング、ゴロタなんかにキャストをしていく。。。

ハングが水面に覆い被さったポイントのハング脇にWスウィッシャーをキャスト。

で、なぜかその時Dfノブと会話をしながらよそ見をしていたら、「パシュッ!」と音がしたんで、ルアーを見るとバスがルアーを水中に持ち込んでいた!!

すかさず、鬼合わせ!!

が!!!!しかし、すっぽ抜けてしまった。。。

「あ”〜〜〜〜〜〜〜〜」

よそ見をしていた事が悔やまれる。。。

で、その後はのんびり幻想的な景色を楽しみながらマッタ〜リFishing.

20100617(1).jpg

20100617(2).jpg

20100617(3).jpg

20100617(4).jpg

で、暑くなってきたんで8:00に上がりました。。。

ん〜、やっぱ芦ノ湖バスは手ごわいな。。。


皆さんも、是非芦ノ湖にトライしてみて下さい。

景色も良く、観光も出来て美味しい飯屋もありますYO!!

20100617.jpg

それでは、バーイッ!!

posted by DH ナベ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | fishing diary

2010年06月16日

Revenge!!

ど〜も〜、DHナベっす!!

いや〜、梅雨に入ってジメジメしていますね・・・

あそこに、キノコが生えてしまいそうです・・・(笑)

しかし、我等Surface Stylerにとっては絶好のFishing日和。

つっても今日はめちゃんこ天気がいいですが・・・(泣)

さてさて、先日B湖にリベンジに行ってきたDuck Lure のだっく氏から報告がありました!!

取り合えずこちら↓

42cm.jpg

47cm-A.jpg

47cm-B.jpg

ん〜〜〜〜〜、素晴らしい!!

んでもって、とどめにこちら↓

ドッカ〜〜〜ン!!

56cm-A.jpg

56cm-B.jpg

56cm!!

自己記録更新だそうです。。。

おめでとうございます!!

僅か1cm、Photo Derby暫定1位には届きませんでしたが、素晴らしい魚です!!!

昼間でもこんなの釣れちゃうのね!?

B湖のポテンシャル、はんぱネ〜〜〜〜〜〜

俺もデケーの釣りたいっす・・・

誰か、でかバス釣れるパラダイスの情報教えて下さい・・・(笑)


なーんて、ほざいてたらこれが届きました↓

50A.jpg

そう、サーキットブレーカーです。

以前の釣行の際、ヒューズBOXが熱で溶けてモゲてしまったので、こいつをGetしました。

いろんな方の助言に従い、コイツを導入!!

これでもうトラブル無くFishingができるのか!?

つーか、コイツに六角を付属させる気遣いがあるなら、始めからコイツを標準装備にする気遣いが欲しいって感じだよね。。。

来月頭には、遠征予定なんでノントラブルで行って来れるのを願うばかりだ。。。


それでは、バーイッ!!
posted by DH ナベ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog

2010年06月13日

7th Anniversary

DH7thjpg.jpg

本日6月13日でdevilhaedは7周年を迎えました。

多くの方に出会い、支えられて7周年というこの日を迎えられ本当に心から感謝しています。

有難う御座います。


このBlogを始めて、devilheadの存在を知った方、出会えた方、本当に有難う御座います。

これからも宜しくお願い致します。

devilhead はアパレルShopでありブランドとして活動しています。

今後も、のんびりとですがイカしたアイテムをリリースしていき、また、Fishingモチーフのアイテムなんかも製作していきますので、イカしたsurface styleを求めているFisherの方々はCheckしてみて下さい。

宜しくお願い致します。

これからも、多くの方に出会い、繋がっていければ幸いです。。。


DH7.jpg

近くの方や、近くにお越しの際はdevilheadに遊びに来てください。

心よりお待ちしております。。。

Let's enjoy surface style!!

Thanx!!

devilhead DHナベ


「GALLERY」 更新しました。

posted by DH ナベ at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | devilog