2010年12月30日

Thanx

本日をもちまして、devilheadは2010年の営業を終了させて頂きます。

今年も残すところ後わずかで御座います。

皆様気を引き締め直して、新年をお迎え下さい。

今年はWEB SITEやBlogを始めて、多くの方にdevilheadの存在を知って頂く事が出来ました。

そして多くの方々とコミュニケーションを取ることが出来ました。

釣り仲間が増えた一年だったと思います。

Photo Derbyにエントリーしてくださった方々には大変感謝しております。

有難う御座いました。

来年もPhoto Derbyを開催致しますので、今年以上に多くの方々からのエントリーを楽しみにしています。

後日、結果や景品についてご報告したいと思います。

そして月並みですが、本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼を申し上げます。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

それでは、皆様良いお年を!!

敬具
 平成22年12月30日
devilhead 代表 渡邉博司


■新年は2011年1月6日より営業致します。
posted by DH ナベ at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog

2010年12月29日

Smoke...

ど〜も〜、DHナベです。

昨日の大火事から一夜明けたdevilheadは、なんだか煙臭い。。。

スモークされちまったみてー。。。

周辺も未だに焦げ臭い。。。

現場を見に行ったんだけど、devilheadから徒歩30秒。。。

緑町駅の真ん前。。。

無残な姿になっちゃってました。。。

4〜5棟が全焼丸焦げ・・・

fire 001.jpg

fire 002.jpg

こんだけ大きな火災にも関わらず、怪我人がいなかったのは良かった。。。

でも、新年を明るい気持ちで迎えられない被害者の事を思うと・・・

ホント、火事って怖いなと実感しました。

devilheadがOPENして7年半程ですが、近くでこれで火事が3件起きています・・・

せめて自分の所が火元にならないように気を付けなければ!!と改めて思いました。。。

この動画からもその凄さが伝わると思います。。。







下の小さな動画二つは、devilheadの裏庭から何者かが撮影した!!

勝手に敷地に入んなよ!!


それにしても凄過ぎる・・・

ホント火事には気を付けましょう!!
posted by DH ナベ at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog

2010年12月28日

Fire!!!

ST330041.jpg

ST330040.jpg

只今devilheadの直ぐ近くで火事が起こっています!!

凄い煙です!!

半端無く煙いです。。。

臭いです。。。

写真が白っぽくなるくらいの煙です!!

皆さん、火事には気を付けましょう!!
posted by DH ナベ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2010年12月25日

X'mas

ど〜も〜、DHナベです!!

今日は多くのヤツらが浮かれているX'masですね!!

俺は全然浮かれてなんていませんが・・・(笑)


本日、ちょっとしたクリスマスプレゼント的なモノが届きました!!

20101225.jpg

インターネットプロバイダーに、以前応募した年末ジャンボ宝くじ10枚が当たりました。。。

こんなですが、ちょいとばかしテンション上がって喜んじゃいました(笑)

あとは31日の抽選を待つのみ!!

今夜俺ちゃんは、MY RODをギンギンにシナられてくるかな!?(爆)


それでは皆さん、素敵なクリスマスを!!

posted by DH ナベ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2010年12月23日

INDERA Mills

皆さんはこの時期インナーには何を着ていますか?

もうすっかり市民権を得たヒー○テックを着用している人が多いと思います。

俺もヒー○テックを着用する時もあります・・・

でも、あのテロテロ感や見た目が好きではありません。

と、本日devilheadに入荷したコイツを一発で気に入っちゃいました↓

InderaMills(1).jpg

INDERA MILLS(インデラミルズ)

ノースカロライナ州で創設者フランシス・ヘンリーフリースが1914年に設立したインデラミルズ社。当初からアンダーウェアを専門としていたが、現在では主にサーマル・インナーウエアを中心にアメリカにおいてトップクラスの供給元であり、その高い品質とリーズナブルな価格が多くの支持を集めています。
アメリカを代表する、もうヒトツのサーマルメーカーとして有名だったモーガン(MORGAN)社が無くなった現在では、アメリカブランドのサーマル・インナーメーカーといえばインデラ社と言われるようになりました。
下着衣類を専門としていたブランドだけに品質も折り紙付き、 適度に肉感のあるワッフル編み生地で保温性もバツグン。またオリジナルパッケージ入り、高品質ながらリーズナブルな価格も魅力的です!!

やっぱ見た目的にはワッフル生地がカッコいいっすね!!

これならT-シャツの下に着てもバッチリキマルし。

なんと言ってもUSモンてのが、心をくすぐる。

InderaMills.jpg

IndearMills(3).jpg

InderaMills(2).jpg

上から、6.5oz トップス、6.5oz ボトムス、9.5oz トップス。

devilheadにて販売中です。

パッケージの写真が、極寒の地でも平気ですよ!的な感じを醸しだしているね(笑)

コイツを仕込んでFishingに出撃すれば冬でも耐えられそうです。。。

今年はもうFishingには行けなさそうだから、来年はこいつを仕込んで冬でもガンガン行きまくる予定!?
posted by DH ナベ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive