2011年03月31日

3.30

20110330 002.jpg

ちゃどさん、TOPBOKAN Mackeyさん、ヤプーさん、へそさん。

有難う御座いました。。。
posted by DH ナベ at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | devilog

2011年03月26日

TOP DOU No.54

ど〜も〜、ボールペンのキャップを外そうとして歯で咥えたら前歯が少し欠けちゃったDHナベです。

そんな俺ちゃんは、地震の影響でFishingに出撃出来ていません。

と言うかそんな状況ではありませんでした・・・

そんな気分でもありませんでした・・・

でも、いつまでもそんな訳にはいきません。。。

やっと、落ち着いてきて普段通りの日常になりつつあります。

ガソリンも普通に買える様になりました。

計画停電は有りますが・・・


例年ならばデカバスが釣れだして、そんな写真や情報でテンションのブチ上がってる時期。

しかし、今年はしょうがない・・・

でも、いつまでも足踏みしててもなんも変わんないんで近々出撃してーなーなんて思ってる。。。

安全第一で!!


topdou54.jpg

で、その日まではトップ堂でも読んでボルテージを上げておこうかな。。。


あと、Fishingに出撃して釣れたぜー!!って方がいたらPhoto Derbyにエントリーして下さいな。

皆の釣れた笑顔が、俺をはじめこのBlogを見てくれているFisherのボルテージを上げる起爆剤になるからさー。

ヨロスクです。。。

釣りして、笑顔になって、元気出して行きましょー!!

それでは、バーイッ!!

Don't give up,Japan... Don't give up,Tohoku...
posted by DH ナベ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2011年03月20日

The highest bid

devilhead × A.H.P.L チャリティーオークションにご参加頂いた方、心より感謝申し上げます。

落札額は以下の通りです。↓

UNCO-BOYA PINK HEAD ¥15000
UNCO BO-YA BLACK ¥14000
PUNK SKULL ¥18000
猫萌ちゃん AMERICAN SHORT HAIR ¥13000
萌ちゃん LIGHT BLUE HAIR ¥20000
猫萌ちゃん BROWN HAIR ¥14000
MOKUHEN NATURAL WOOD EYE WITNESS&MOUTH ¥15100
MOKUHEN NATURAL WOOD EYES&MOUTH ¥18000
MOKUHEN LOST PARTS SQUERE ¥17000
MOKUHEN LOST PARTS ¥15000
NYORO ¥30000

これらの合計金額¥189,100を全額寄付致します。

落札金額が集まり次第寄付し、その証明書を当ブログにてご報告させて頂きます。


落札者様には、後ほどこちらからメールを致しますので必要事項を記入し折り返しご連絡下さい。

携帯メールでご参加された方は、info@devilhead.jpからの受信を出来るようにしておいて下さい。

宜しくお願い致します。

devilhead DHナベ

posted by DH ナベ at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | devilog

information

只今開催中のチャリティーオークションなんですが、佐川急便e-コレクトでの支払いの際、現金支払以外の場合は手数料が掛かりますので落札金額に5%を加算させて頂きます。

ご了承願います。

devilhead
posted by DH ナベ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2011年03月17日

Information

surface-is-highTEE.jpg

地震の影響でT-シャツの予約が出来なかったんですがまだ予約可能ですか?という問合せが数件有りました。

なので、予約期間を延長致します。

3月20日(日)22:00迄延長致します。

それに伴い納期が遅れますがご了承願います。

宜しくお願い致します。

予約方法等詳しくはコチラ


また、只今開催中のA.H.P.L × devilhead チャリティーオークションの方も宜しくお願い致します。

入札して下さっている方には心より感謝申し上げます。

引き続き宜しくお願い致します。

posted by DH ナベ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive