2011年04月28日

Kokkaku Party 2011



A.H.P.Lの「コッカク」っつールアーだけを使ってのゆる〜いFishigに行ってきた。

前日の夜に千葉入りして、呑んだくれ・・・


kokkaku 012.jpg

全員でコッカクを投げ倒すが、撃沈・・・

今回は魚を釣るっつー事よりも、皆でワイワイやるのが目的。

なので、釣れなくても楽しかった。


午後からは、HEAD HUNTERSにてA.H.P.Lの展示会。

大勢のFisherが来て盛り上がっていた。

俺も多くの方と話せて楽しかった。

皆さん、お疲れ様でした。

kokkaku 022.jpg

写真は「Kokkaku Party Photo Album」でCheck!!

スライドショーを貼っつけてあるんで、PCからでも覗いてみて下さいな。。。

posted by DH ナベ at 21:02| Comment(14) | TrackBack(0) | fishing diary

2011年04月27日

NBNF×4...

ど〜も〜、DHナベです。

出撃して来ましたよ!!

今回は震災前日に出撃して以来の、震災後初釣行。。。

お相手は、いつものDfノブ。

で、いつもの房総ダム。

5:30 START

20110421 002.jpg

そんなに寒くもなく、気持ち良くキャストを繰り出す。

二人して「今日は余裕で釣れちゃうでしょ!?」なんて言いながら、あんな所やこんな所にルアーを送り込む。。。

20110421 001.jpg

が!!全然反応が無い・・・

こう言う状況に陥ると、ま〜、釣りが雑になるね〜。

ルアーのアクション&回収が早い、早い(笑)

かなり上流部迄攻めたんだけど、こりゃ〜、駄目だっつー事で恒例の船上パーリー(笑)

20110421 005.jpg

20110421 004.jpg

今回も、美味しく頂きました。。。
(今回は俺の写真は無し・・・)

で、いつものように昼寝。

Zzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・





と、ウ◯コを漏らす夢を見て慌てて起きる俺。

今回はいつもと違う上流部で寝てたもんだから、上陸ポイントが中々見つからない。

オーバー・ザ・コウモンしちまいそうだから、ちょっとしたクライミングをカマス。

斜面をよじ登り、Dfノブから見えねーように茂みへ。

中々の斜面だから、周りの草なんかを握りしめて落ちねー様にケツを斜面から突き出す俺・・・

お陰さまで、今回も漏らさずに済んだ。

漏らすのを期待してた方は残念でした〜(笑)


で、夕まずめはシャローや冠水ブッシュを中心に攻めたんだけど全くダメでした・・・(泣)

トホホ・・・


隣のダムを攻めてたちゃどさんなんては、二人で10バイトの3の2の5本もキャッチしてるっつーのに・・・

あ〜〜〜〜、未だに今年はバイトすら貰えて無い俺。。。

心がポッキリ折れちゃうね・・・

20110421 003.jpg


そんな俺に衝撃を与える写真がPhoto Derbyに届きました!!

02 オジャガ 50CM....jpg

02.オジャガ 50CM.....jpg

ドッカ〜〜〜〜〜ン!!

02.オジャガ 50CM...jpg

今年、未だノーフィッシュだったBLACKさんが雄蛇ヶ池でヤリました!!

「厳しいけど敢えてレンタルフィールドで勝負しつつ地域に還元を・・・」と、BLACKさんらしく釣り上げましたよ〜〜〜!!

いや〜〜、ホントにスゲーっす。。。

俺も、早く魚を獲りて〜〜〜〜〜〜。

お粗末。。。(笑)


02.オジャガ 50CM.jpg
posted by DH ナベ at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | fishing diary

2011年04月20日

First Fish

ど〜も〜、DHナベです。

焼肉パーチー「どうげん」の翌日っつーかその日、帰って来てからチョイと寝てから御殿場の管釣りに行って来た。

そこには、A.H.P.Lの安藤さん、魔裟鬼さん、ジャンキーズぴらさんがいて、リール弄りながらダベってたんで俺も混ざって暫くダベリング。。。

20110417 005.jpg

で、チョイとキャストをしに管釣り場へ。

20110417 008.jpg

満開の桜の中、気持ち良く釣りが出来る。

ぴらさんは結構調子良く釣り上げるんだけど、俺は中々釣れない・・・

20110417 010.jpg

アタリはスゲーあるんだけど中々乗らない・・・

結局、バラシがちょいちょいの2匹ゲット。

今年初の魚がバスじゃなくてマス。。。

でも、一匹はトップで釣ったから良しとするか(笑)

あっ!!写真はないよ。

今年はNBNF続きだったから、マスとは言えスゲー癒された。

ぴらさんなんて、オリジナルサイズのザラで結構バイト貰ってたからねー。

バラしてばっかだったけど、俺がスゲー興奮しちゃったしね!!

さーて、そろそろバスを釣んねーとな!!

posted by DH ナベ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

Dougen

ど〜も〜、DHナベです。

先日の暖かい日の夜に、川崎は武蔵中原の「どうげん」に焼肉パーチーに行ってきた。

dougen 003.jpg

dougen 001.jpg

総勢17名が、ハラミを筆頭に肉肉肉!!

酒酒酒!!!

喰って、呑んでの大盛り上がり!!

2時間位で一旦お開き。。。

dougen 005.jpg



その後、二軒程飲み歩き明け方に、へそさん、TOP BOKANノビーさん、ヤプーさん、痴虫松本さん、俺でジョナサンへ!!

dougen 006.jpg

松本さんとへそさんは、かなりグデングデン・・・

dougen 008.jpg

と、爆睡の二人。

dougen 010.jpg

ノビーさん&ヤプーさん&俺は、まだまだ飲み喰いして元気だったのも束の間。。。

dougen 012.jpg

いつの間にやら、撃沈してしまったよ・・・

そして目が覚めたのは完全に朝・・・

そのまま、てくてくと帰ったとさ。。。


痴虫松本さんを、置いて行ったとか・・・いないとか・・・

dougen 013.jpg
posted by DH ナベ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog

BIG ONE!!

f0098161_1211229(1).jpg

f0098161_12112973(1).jpg

ROCK→LOWさんが、55cmを釣り上げました!!

「凄い」の一言ですね・・・

ROOK→LOWさん、おめでとう御座います。。。

まだまだ、デカイの出そうですね!?


あ〜〜〜〜、羨ますうぃー。。。
posted by DH ナベ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog