2011年08月28日

From Mr.Omeri

f0098161_1214593.jpg

ど〜も〜、もう二ヶ月近くFishingに出撃していない為、Fisherから単なる釣り好きへと成り下がったDHナベです。。。

そんな単なる釣り好きの俺ちゃんに、ご存知BLACKさんから頂きモノが届きました。。。

Mr.BLACK.jpg

BLACKさんはMr.Omeriとして音楽活動をしています。

今までの作品と黒ヲ極メル物達のステッカーを頂いちゃいました!!

ステッカーはdevilheadにて配布中ですよ〜。


Mr.OMERI.jpg

そんでもって、10月5日にNew Albumをドロップするそうで、そのSAMPLE CDも頂いちゃいました。。。

DHでも取り扱う予定ですので興味の有る方はGETして聴いてみてちょーだいな。。。


レペゼン千葉のMr.Omeriさんの熱いRAPから、西海岸の奴等も何か感じ取れるんじゃないかな?
西海岸以外のFisherもね!!


BLACKさん、有難う御座いました!!!




posted by DH ナベ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2011年08月24日

West Coast

image-10993093037-11432036192.jpg

ど〜も〜、西海岸ローカルスケーターのビッグ・Jです!!

今回は、僕がDHナベさんに代わって地元平塚シティーで開催された「どくろ展」の日記を書くよ。


僕はいつも、このギャラリーの前のストリートでスケボーをしてるんだ。

この日もスケボーで流していたら、なんかやってるから覗いてみたよ。

DOKUROTEN 002.jpg

ドクロがいっぱい!!

NCM_0016.jpg

DOKUROTEN 003.jpg

DOKUROTEN 004.jpg

へ〜〜〜〜〜、こんなんで魚が釣れるんだね!?

僕は目の前の海で、たまに釣りをするけどこういうので釣りをしたことが無いな〜。

いつも餌で釣ってる。

でも、海へはサーフィンをしに行くほうが多いかな。

そう言えば、昨日サーフィン用の海パンを買ったんだ。

学校のプールの時の海パンはダセーんだよ・・・


DOKUROTEN 011.jpg

この人↑、木を削ってなんか作ってた。

スゲー上手いの!!


DOKUROTEN 010.jpg

僕、湘南に住んで7年くらいだけど、初めて湘南T-シャツを着てる日本人を見たよ。

どこで売ってるんだろうね?


4時になったら、緑のメガネの人の作品を販売するみたいで、いっぱい人が来たよ。

綺麗なおねーさんも大勢来たな〜。

それまでは、男ばっかでむさかったんだけど、おねーさんが来たらいい匂いがした。

緑のメガネの人、凄い人気なんだね。

全然知らないけど。。。


その頃に、DHナベさんがやって来たよ。

DHナベさんは、ずーっと外でビール飲んでた。

ダメな大人だね。。。

いっぱい、ナベさんと話したんだけど、「同じ歳でスケボーやってる友達いる?DSとかやらないの?」って聞かれたんだけど、だってそいつらダセーんだもん!!

だから、MO3(モッサン)なんかとスケボーしてる。

MO3って、あそこのショップの店長さんね!

明日も、ストリートしに行くんだ〜。

ビッグ・J「アッ!!?雨降ってきた?」

DH「全然降ってねーよ。さっきから雨気にしすぎだろ?」

ビッグ・J「だってスケボー濡れちゃうもん」

そう言えば、昨日MO3ストアーでスケボーのヘルメット買ったんだ。


DHナベさんと、SxTxRさんがイケてる挨拶の仕方を教えてくれたよ。

手の人指し指と中指の間に、親指を挟んで拳を握って突き上げるポーズ!!

なんか、向こうでの挨拶なんだってー。

チョーかっこいい!!

ナベさんは、学校の女の担任にこうやって挨拶カマせって言ってた。

夏休みが明けたら、カマす!!


アッ!!5時だから帰るね。

明日も来るから。


DOKUROTEN 012.jpg

夜は大人達で飲みに行ったんだって。。。

なんか、子供には言えない内容の話で盛り上がったんだってさ。。。

大人ってくだらないね。

僕はお酒飲めないから、コーラ!!

高校生になったら、原チャ欲しいな・・・

image-10993093037-11432103124.jpg

posted by DH ナベ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | devilog

2011年08月18日

Skull Exhibition!!

ど〜も〜、DHナベです。

ご無沙汰しております。。。

と言うのも、Mexicoに10ポンド・オーバーのBASSを求めて旅に出ていたんです。


ハイッ、嘘です(笑)

8-Low Trip以来Fishingに行って無いんで、Blogネタがありません・・・

毎年の事ですが、8-Lowから帰ってきてコッチでクソ暑い中Fishingをする気が中々起きないんです。。。

とか言いつつ、本当は予定が付かずにFishingに行けてません。

かれこれ、一ヶ月半・・・

まー、その内行きますわ。


さてさて、今週末の土日は「どくろ展」がいよいよ開催ですね〜。

dokurotenDM.jpg

A.H.P.L、B@ps共に結構な数のルアーを製作して持って行くようです。

両ブランド共、一度にこんな数のルアーを展示販売する機会なんて滅多に無いんじゃ無いかな〜?

GETするチャンスですよ!!


俺ちゃんは、土曜日の16:00前後から終わりまで顔を出す予定です。

日曜日はまだ未定・・・

んでもって、土曜日の16:30頃から「DHナベ 握手会&サイン会」を開催予定!!(笑)

どくろ展で僕と握手!!

なんつって・・・


土曜日の夜は、A.H.P.L氏&B@ps氏を交えて飲む予定ですのでお時間の有る方はどうぞ!!

朝、芦ノ湖でFishingをして午後は「どくろ展」、そして夜は皆で酒を飲むっつープランなんていかが?


それでは、今週末は平塚でお会いしましょう!!


より大きな地図で どくろ展 を表示
posted by DH ナベ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog

2011年08月04日

Robe-Tee

ど〜も〜、DHナベです。

なんだか、ここんとこ急にゲリラ豪雨が来たりと気が抜けない天気ですね・・・

本日、ココ西海岸もその名に相応しい西海岸晴れだったんですが、みるみるうちに空が黒い雲に覆われてゲリラ豪雨となってしまいました。。。

Fishingの時は急な雨には十分注意しないといけませんな。。。


さてさて、そんな雨ん中クロネコのにーちゃんが荷物を持って来てくれました。ニャー。

送り主を見ると、「Robelson」

早速、中身を見る。

Robelson 001.jpg

そう!!

オーナーズフォトの景品。

T-シャツ、ロンT、リールカバー×2、ステッカーとてんこ盛り!!

宇田さん、アザーッス!!


出来たら今年もう一本くらい50upを獲りたいね〜(笑)

まー、Fishingに行かなきゃ獲れないんだけどね。。。

それでは、バーイッ!!

posted by DH ナベ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2011年08月03日

Low Bite Vol.6

LowBite#6.jpg

ど〜も〜、DHナベです。

「Low Bite Vol.6」が入荷しました。

勿論、今回もタダです!

持ってけドロボー!!


今回のLow Biteに載ってるような釣りガールなんて、フィールドで見かけたことねーよ・・・

もし、そんな釣りガールがいてこのBlogを見ていたらウチのPhoto Derbyに写真を送って頂きたいもんです。。。

そんでもって、「どくろ展」に釣りガールが大勢来てくれる事を願っております。。。


取り敢えず、コレでも聴いてテンションでも上げるかな・・・

Jay Z vs Red Hot Chili Peppers by tlvanbussum
posted by DH ナベ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive