2011年10月31日

Hit the Dam

トレーニング中はBCAA、後はタンパク質。

皆さん筋肉切ってますか?

ど〜も〜、ハード・トレーニーDHナベです。


さてさて、いつも手にしているダンベルをロッドに持ち替えてHit the Dam して来た。

今回のお相手はヤマグー
最近Dfノブは出てこないね。Fishing辞めたのか?


房総に向かう車中での会話。

DH「そう言や、水面でギャル男Fisherに遭遇したこと無いね」

ヤ「ギャル男ファッションでFishingしてたら相当目立つね(笑)」

DH「ルアーやボートもギラギラにデコってんじゃね〜の?」

ヤ「尖った靴は不向きだね」

DH「セカンドバックの中からルアー取り出してたらウケるな」

ヤ「髪の毛も盛ってFishingしてるのかな〜?」

DH「っつーか、ギャル男はSTREET Fishingの方が得意なんじゃねーか!?」

と、なぜだかこんな会話で盛り上がる。

で、妙にギャル男の髪型が気になったんでヘアースタイルを変えてみた俺ちゃん↓

421202238.jpg

どう?似合ってるかな??


いつもの様に準備をして出撃。

image-11061089416-11574330053.jpg

スイメンからは湯気が立っていて、いよいよ冬の到来か!?ってな感じで寒い。。。

20111027 001.jpg

数日前のまとまった雨の影響でか、アチコチにゴミ溜りがある。

そんなポイントにルアーをブチ込むと「バチコンッ!」とバイトがあったが乗らず・・・

単純な俺らは「今日のパターンはゴミ撃ちだね!」っつってゴミ溜りをメインに撃っていく事に。

image-11061089416-11574339121.jpg

すると、結構いいペースでバイトを貰うんだけど全然乗らねーの・・・

乗らねーもんだから、ヤマグーなんて頻繁にフックを研ぎだしちゃったよ。。。

20111027 010.jpg

そんなに研ぎまくってたらフック削れて無くなるんじゃねーか!?ってくらい。

でもコレが幸を成したのか、この日のパターンのゴミパターンでようやくGET!!

20111027 003.jpg
Yamagoo-Baits[Babykaba]

その後もバイトがあるんだけど、マジでこの日は乗らね〜乗らね〜。。。


で、ヤマグー釣ったし昼時だしって事でランチ。

20111027 005.jpg

20111027 006.jpg
最近Fishing道具よりもクッキング用品の方がボートの上に多いのは気のせい?

か〜ら〜の〜

昼寝。

20111027 009.jpg

最近は寝てて腹痛くならない。

でもこれから寒くなると要注意だな。。。


で、夕方に備えて放尿して気合を入れる。

20111027 011.jpg
ヤマグー↑↓
20111027 012.jpg

スウェルバットのようなヤマグーのポコ◯ン(笑)

一見の価値アリ!?

image-11061089416-11574339796.jpg

夕方はコレ↑くらい弧を描いてロッドがブチ曲がるのを期待する。

もうこの時期は暗くなるのが早いから、ゴミと冠水ブッシュに狙いを定めて撃っていく。

お互いに数バイト貰うが、相変わらず乗らない・・・

そうこうしているうちに、すっかり暗くなってしまった。

暗くなって、ヤマグーが羽モノにチェンジ。

すると、結構巻いて来た所で「バッコ〜ンッ!!」とナイスバイトを貰うがこれまた乗らず。。。

で、速攻俺も羽モノにルアーチェンジ(笑)

数投目に俺にも「ゴッボ〜ン!!」と出るが乗らない・・・

トホホ・・・

この日俺ちゃん10バイト。ヤマグー6バイト。

こんだけバイト貰って一匹だけって、どーかしてるぜ!!

デ〜ム。。。

FxCam_1319677520624.jpg

俺らのHit the Damはまだまだ続く!?

posted by DH ナベ at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | fishing diary

2011年10月20日

Workout

スポーツの秋。

皆さん、スポーツしてますか?

最近、たるんできたDHナベです・・・

sixpack.jpg

数年前はアスリート並みにWorkoutして鍛えていたんですが、最近はめっきり・・・

折角鍛えた身体もみるみるうちに衰えてしまいました。。。

このままではヤヴァイ!と思い、最近またWorkoutを開始。

自分を追い込むのは非常に辛く、サボりたくなる日もあります。

そんな時はコイツ↓を観てボルテージを上げてジムに向かう。



Workout Remix feat. 般若 & SHINGO☆西成

-Young Hastle-
筋トレ前まずクレアチン 飲んで今日も始める一日
Bout to hit the gym 妥協一切無ししばくガチ
はたから見ればただのドM 昨日までの自分を超える
チンニングは自重 プラスぶら下げるウェイト20
デッドリフト、ベントオーバーロウ、シュラッグ、プーリー、Tバーロウ
限界まで体いじめて でも欠かさず飲むBCAA
動機もちろんギャル にもてたいだけ他に何がある
オレ目指すのはsex symbol Let's get ready to rumble

Workout runも妥協しない Workout ツライけど this is for the live
Workout どう思われても気にしない showでは必ず脱ぎたい
Workout 終わってステーキ食いたい Workout no fat脂肪はキライ
Workout やっぱりササミはヤバイ 筋はきれいに取りたい

-般若-
かける負荷 ベンチの合間 push up
そのままインクライン、ダンベルフライ、トライセップス、ディップス混ぜてTry
胸、胸、腕、腕、基本素手 自慢は固てえマメさ 素で
ハンマーカール、般若verse、西成、ハッスル 向かうステージ
Tバーロウ、デッドリフト、スクワット終わらせ Next スーパーセット
吹き出す汗 何故? 全ては己のステージの為
限界越えの腹筋6pac 目指した後 チ、チ、チ、チンニング
コレもオレのlive「控えで腕立てキメてたアイツ・・・!!」

Workout 真実はひとつだけ Workout 筋肉はウソつかねえ
Workout そう 全てのトレーニーにbig up そして送るぜlove
Workout ラスト1回 Workout その先を知りたい
Workout つま先までpump up Jump up x2 ステージでbounce up

-SHINGO☆西成-
ササミに赤身にビタミンにセサミン 津波みたいに来るでアドレナリン
ヘタにさわるとケガするremember me バーベル置くときふと見える女神
Hello! from ghetto baby! 1, 2, 3, 筋肉babies!
リアルになりたい自分になる 限界きてあと3回意味ある
追い込め昼間に星がキラリ King of どや顔したらごめんなさいsorry!
笑顔まで筋肉homie! 夢の中でIVANKOでブランコ
入れてる入れてる肩ヒジ入れてる キレてるキレてる今夜もキレてる
一度切って筋肉も太くなる これがremixん〜くせになる

Workout ガシャンx4 Workout 基礎をしっかりする
Workout クソもしっかりする バーテンダーよりシェイカーふる
Workout 反動使わない Workout こんなヤツ見たことない
Workout ヤングハッスルとSHINGOと般若 新陳代謝



Workoutして蛋白質を摂取してSix Packを取り戻すぜ!!

三ヶ月後に身体が変化してる事を夢見て頑張るぜ!!!

six-pack.jpg

posted by DH ナベ at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | devilog

2011年10月09日

The Autumn

食欲の秋。芸術の秋。荒食いの秋?

ど〜も〜、船上コック a.k.a フォトグラファーことDHナベです。

皆さん秋をエンジョイしてますか?

今回のFishingはそんな秋の醍醐味を凝縮した釣行。

行って来ました、ヤマグーと。

p20111006-191416.jpg

今回も、前の週に調子の良かった房総ダムに出撃。

最近はめっきり効果の無い雨の中、キャストを繰り出して行く。

今回は写真多めです。フォトグラファーなんで(笑)

20111006 001.jpg

20111006 004.jpg

C360_2011-10-0609-22-52.jpg

C360_2011-10-0609-24-24.jpg

C360_2011-10-0609-25-52.jpg

FxCam_1317848291893.jpg

↑こんなような滝のチョイ横のボサにルアーをキャスト。

ボサに軽くルアーが引っかかる。

外そうと軽くシェイク。。。

外れかけた瞬間!!

「パシュッ!!」

でった〜〜〜〜〜!

元気の良いチビッ子バスかと思ったら、ボート際でぐんぐん下に突っ込む。

俺ちゃんのグレースコアがブチ曲がり。

で、上がって来たのがコチラ↓

20111006 006.jpg
devilhead S-スウィッシャー

ナイス・バデーの45cm!!

久しぶりに良いバス釣った。

その後はバイトナッシングで前半終了。。。

20111006 014.jpg

20111006 015.jpg

船上パーリーからの昼寝ぶっこいて夕方勝負。

と、その前に・・・

20111006 008.jpg

20111006 009.jpg

20111006 016.jpg

ギル釣り名人ヤマグー(笑)

p20111006-170216.jpg

FxCam_1317852424854.jpg

FxCam_1317860255341.jpg

FxCam_1317860181769.jpg

FxCam_1317866574566.jpg

で、その後はな〜んも無し・・・

結局俺のワンバイのみ・・・

「秋の荒食い」はやっぱ、都市伝説・・・

20111006 019.jpg

p20111006-165452.jpg

20111006 007.jpg




【おまけ画像】

NCM_0042.jpg

海老名SAにて・・・

posted by DH ナベ at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | fishing diary

Fishing Girl

DSC_0787.jpg

Photo Derbyに初の釣りガールからのエントリーがありました!

ビチャビチャに濡れ濡れの「MEGUMI-RAMONE a.k.a 黒幕」さん。

名前:DHナベファンクラブ 会員番号157番
釣行日:2011/10/5
場所:関東沼
サイズ:43cm
ルアー:A.H.P.L. 萌ちゃん
タックル:カタナボロン+トイマシーン
コメント:肉は良く焼く派です。


雨の中出撃した「釣りたガール」の黒幕さんに脱帽。。。

ナイス・フィッシュ!!


まだまだ、皆さんからのPhoto Derbyエントリーお待ちしています!

posted by DH ナベ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2011年10月05日

53UP

ど〜も〜、DHナベです。

やりました!!

53cmのバスを釣り上げました!!







と言うのはウソです。。。

タイトルで期待した方々スンマソン。。。

そんなデカバス釣ってみたいもんです。


さてさて、皆さん「53pic up」って知ってますか?


ODWR出身のヒサシ・パイセンっつー気持ち悪い方がいます(笑)

image-10877729910-11198282650.jpg

ガキの頃、メチャメチャ近所に住んでいたって事でココ最近色々とお世話になっている方です。

写真みたいな変態なんですが、実は凄い事をしています。

そう、それが「53pic up」

関東のFisherには馴染みのある新利根でゴミ拾いをするイベントを取り仕切っています。

しかし、そのイベントが震災以降出来ないでいます。

image-11036841716-11523380691.jpg

image-11036841716-11523384712.jpg

その事についてヒサシ・パイセンが記事を書いています。

詳しくはコチラ

追記はコチラ


多くの方々に、未だ震災の影響が残っている事を知ってもらいたです。。。

posted by DH ナベ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog