2012年02月23日

Fxxk!!

Fxxk1.jpg

Fxxk!!

Shit!!

Son of a bitch!!

本日、no biteで万引きが起きた。

しかも、ロッド。

ディスティルのGL58S。

ロッドを万引きするなんて、いい根性してんな。

っつーか、ナメた野郎だ。

devilheadでも万引きされた事があるから、no bite なべさんの気持ちが少なからず分かる。。。

ムカつき、ショック、残念感・・・といったら。。。

今回の件の事をなべさんがBlogに書いています。

ガキじゃあるまいし、万引きなんてすんじゃねーよ。

そいつは、万引きしたロッドで楽しくFishingが出来るのか?

なべさんやそこに居た常連さんは犯人の顔を覚えてる。

いつ、フィールドで遭遇するかも知んねーんだぞ!?

なべさんの周りの仲間連中も黙っちゃいねーだろ。

マジ、お前終わったな・・・

万が一、お前がこのBlogを読んだなら 詫びの手紙を書いてロッドに添えて夜中にこっそりとno biteに返しに行くことを勧める。

そんなクソ野郎よ、一生罪悪感を背負って、周りのFisherの目に怯えながら今後Fishingをしていくんだな。

Fxxk3.jpg

知らない店だったら、「あちゃ〜、ついて無かったな〜」って感じだけど、知り合いの店なだけにチョット熱くなっちゃいました。。。


モノを買うまでに、色々悩んだり、調べたり、懐と相談したりしてようやく手に入れたモノってやっぱ愛着湧くし大切にすると思うんだよね。

そして、それらを使う時の悦び。

思いっきり趣味を楽しみたいじゃん!?

ま〜、まとまりの無い文章になっちゃったけど・・・


あっ、因みにdevilheadで万引き見つけたらボッコボコにして家族&職場に連絡だからね♪

ウチで万引きしようと思うなら気合入れてするように(笑)


さーて、コーヒーでも飲んで落ち着くとするか。。。

Fxxk2.jpg
posted by DH ナベ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | devilog

2012年02月20日

New Year's party

ど〜も〜、DHナベです。

ここん所、まためっきり寒くなっちゃいましたね・・・

なのでFishingには行ってません。

Blogネタが無いんで、先日(一週間位前)遅めの新年会に参加してきたんでその時の話でも。。。


20120211 001.jpg

ハンマーさんのパイセンがやってる美味い店があるっつーんで、浅草まで行って来た。

地下鉄の改札を出て歩いていると、前方に右手を怪しげにプラプラさせていかにも頭がイッちゃてる風に歩く人が。

「うわ〜、コイツ ヤヴァそうだな〜」なんて思いながら追い越そうとしたら、なんとヒサシ パイセン(爆)

二人で集合場所の雷門に向かうと、そこには激ヤセしたヤプーさんが。

暫くして、へそさん、ズッキくん、カトーちゃんが来て仲見世商店街を通り新年会会場へ。

20120211 002.jpg
ヤプーさんの背中がちっちゃくなってる。。。

会場の「自雷也」に着くと、ハンマーさん、ちゃどさんが既に来ていた。

その後nunoさん、MIKAさん、ノビーさん、ハリーズ岡本さん等が合流。

20120212_07.jpg

あんこう鍋をメインに刺身なんかを食いながら酒を流し込み、Fishing話は数秒だけして後は毎度のエロ&クズ・トーク(笑)

覚えて無いくらいどーでもいい話し。。。

そんなこんなで、一旦お開きにしようとしたらコノ人が・・・・・!!?



20120211 010.jpg


ん!!!???

ココでウ◯コでもするのか!!?






と思ったら・・・・・・・・・
























20120211 012.jpg

ハイ、ち◯こ出して超ご機嫌(笑)

それを掴まれて更にご機嫌(爆)

ホント、クダラナイけどオモロイwww


20120211 014.jpg
後ろの人の顔がかなり冷静(笑)あっ、一応目隠ししておくね。

と、ココで痴虫松本氏が来たんで、店を変える事に。

何やら、五反田にへそさんが超お勧めのOPENしたばっかりの店があるからっつー事でシータクでゴージャス移動。

その店、かなりヤヴァイとの事。

ガールズ居酒屋っつーモノで、店員の女は全員ビキニ。

しかも、値段がフツーのチェーン店なんかと同じかむしろそれより安いくらい。

gotanda.jpg
ODWRに出来たらDfノブなんて月の小遣いを全額つぎ込んじまうんじゃねーか?(笑)

野郎8人してテンション・ブチ上がり!!

メニューによってコールやダンスがある(笑)

マッコリを注文すると「マッコリ〜♪マッコリ〜♪マッコリもっこり〜♪」な〜んて具合。

そんなコール&ダンスを見たいが為にドリンクやフードを注文する。ホント、クズ野郎(笑)

で、女の数が少なかったから一通り楽しんだらノビーさんのトークが炸裂。

と、毎度の如くへそさん落ち〜の起きね〜の。

すると少年のように目をキラキラさせてノビーさんが!!

20120211 018.jpg
んっ!?なんか煙出ちゃってない?

↑何してるか分かります?

五円玉をチンチンに炙って、へそさんの頭にポンッ。

が、五円玉ツルりんこ・・・

で、首筋に見事に着地。

数秒後、焦げ臭いニオイと共にへそさんビクッと(笑)

それでもなお寝続けるへそさん。


と、そんなこんなで5時半頃まで呑んで解散しましたとさ・・・

へそさんは五反田の街へフラフラと消えて行きました・・・

20120211 021.jpg




後日、へそさんの首元には五円玉の跡がくっきりと。。。

7iw0D.jpg

このメンツで呑んだら寝れないね。

それでは、バーイッ!

posted by DH ナベ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog

2012年02月13日

First attack

ど〜も〜、DHナベです。

2012年、一発目のFishingに先日出撃して来た。

今回も、すっかりお馴染みになったヤマグーとHit the dam.カマして来た。

20120208 002.jpg
真っ青な空に赤いストーム・ジャケットが良く映えるネ!!

ま〜、取り敢えず「寒い」の一言。

ロッドに付いた水やガイドが凍る程の寒さ。

20120208 001.jpg

釣れる気なんて全くしないんだけど、あわよくば一発くれーは事故的にバイトなんてあるんじゃね〜のか?な〜んて思いながら俺らにしては結構真面目にキャストしていく。

image-11160219060-11785141919.jpg

良い感じにリズムに乗ってキャストしていたら突如ヤマグーが「どっか上陸出来るポイントない?」と・・・

そうです、ウ◯コしたいんだと・・・

メンド臭いから「ボートからケツ出してウ◯コしろよ」って言ったんだけど、それは無理との事。。。

すると目の前に、四角い浮き桟橋みたいなの(通称:浮き豆腐)があったからその上でしなよって言ったんだけど、ど〜も恥ずかしいみたい(笑)

なので、流しながら上陸ポイントを見つけてヤマグーはこのダムでの記念すべき初野グソをカマしてきた。
おめでとう。

20120208 003.jpg

スッキリして集中力も回復し、二人してくだらないトークをしつつもきっちりとキャストを決めていくけど、全く反応が無い・・・

取り敢えず飯だなって事でランチに。

20120208 004.jpg

お天道さんの下は案外ぽかぽかとしていて気持ち良く、快適に昼寝が出来た。

春はもう直ぐそこか!?って思わせる陽気。

でも、太陽が傾いてきて日陰になると寒い・・・

そんな寒さで目が覚めて夕まずめに勝負をかけたんだけど全然ダメダメだった。

18時くらいまで粘ったかな・・・

そう言や、随分と日が伸びたもんだね。

来月になればスポーニング絡みのデッケー奴が動き出すっしょ!?と期待に胸を膨らませ、疲れマラーで股間を膨らませて俺らの2012年のFishingは何事も無く開幕したのであった。。。

それでは、バーイッ!

20120208 005.jpg
posted by DH ナベ at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | fishing diary

2012年02月02日

Low Bite vol.8

lowbite8.jpg

2012年一発目のLow Bite vol.8 が届きました。

TAKE FREEの0円!!

もってけドロボー!!(笑)

posted by DH ナベ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive