2012年05月28日

facebook START

facebook.jpg

今更ながらdevilheadのfacebookをはじめてみた。。。

まだ使い方がよく分からね〜・・・

Blogに書くまでも無い様なちょっとした事なんかをfacebookの方にでもアップしていこうかな。。。

ま〜、重複する内容なんてのも勿論出て来るだろうけど。

っつー事で、Blog同様facebookの方もヨロスクです。「いいね!」ボタン連打してね(笑)
いつまで続くか・・・マメに更新するか・・・は分からないけどね(笑)

で、個人的なfacebookは、、、まだやるか検討中www だって面倒くさそうなんだもん。。。

それでは、バーイッ!

DHfacebook.jpg
posted by DH ナベ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2012年05月23日

BLACK a.k.a Mr.OMERI New Album

TimeOfTheHalf.jpg

BLACKさんこと、Mr.OMERI氏のNew Albumが本日解禁になった!

今回の作品は、BLACKさんがやっている千葉のセレクトショップ「12STADIUM」の10周年を記念して、ショップ店長のYOUYORK氏とタッグを組んで製作したコラボALBUM。

発売前にサンプルCDを頂いてかなり聴き込んでいる俺ちゃんだけど、ホント良いよ!カッコ良い!!

トラックといい、リリックといいマジで最高!思わずニヤリ...としちゃうリリックもあるしね。

店のBGMで流してるんだけど、俺ちゃんノリノリで体揺らしながら口ずさんじゃってるからね(笑)

親の目盗み、ギルガメッシュ・ナイト♪ 飯島愛が俺等のアイドル♪

らしく行こう らしく行こう やる事やってまた手に入れろ Oh!遊ばせろ 遊ばせろ やる事やんなきゃ そりゃタダのピエロ Oh!♪

All days CB 連チャンでGAME 何だって構わずおもちゃみて〜♪ Oh yeah all days たまらんねー オイタが過ぎても 止まらんぜ〜♪

てな感じでwww。

TimeOfTheHalf 001.jpg

初回限定でHEAD HUNTERS&devilheadだけのスペシャル特典が付いてるから、ソッコーでGETしないとヤヴァイっしょ!!?

Fishingに行く際に車内でガンガンにかけて、テンション上げて行くなんて最高だね〜。。。

このBlogをUPする前にもう既に何枚か売れて、缶バッジの特典付きはホントあと残り僅かなんで、欲しいって人はソッコーでGETしちゃって下さいな。

devilhead ONLINE STOREから通販も出来ますんで。ヨロスクです・・・

で、PVも先程解禁になったからCheckしてみて下さい!!



PVの中でBLACKさんが着てるHELIOSのT-シャツ カッコ良いね!

それでは、バーイッ!
posted by DH ナベ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

2012年05月19日

A lake is a treasury

ど〜も〜。

最近、みんなどう?

冷やし中華。

ズズズッっといってる?

重役会議の結果、DHナベです。

「冷やし中華はじめました」の看板って出てるけど「冷やし中華終わりました」って看板って無いよね。。。

夏の終わりか、秋の初めに冷やし中華を目当てに店に入ってみたら冷やし中華が無い!ってなって、仕方なくチャーシュー麺を食べるんだけど、そりゃーもう汗だくの鼻水ダラダラになっちゃうよね?

でも、チャーシューが美味かったら満足なんだけど、そこんとこ何とかして貰いたいよね。

って、俺、ラーメン屋で冷やし中華なんてほとんど食べないんだけどね。テヘッ...


さてさて、そんな冷やし中華が食べたくなっちゃうような天気の日にHit the damカマして来た。

今回もヤマグーとの出撃。

日の出も早くなり、STARTの4時半過ぎには明るくなっていた。

20120517 014.jpg

取り敢えず、シャロー、岩盤と探りを入れていく。

すると、早い段階でシャローにてバイトを貰うが乗らず。

その後、シャローエリアでヤマグーに立て続けにバイトがあるがどれもショボくて乗らない。。。
4〜5発くらいかな。。。

こんだけシャローで反応があるから、シャローを中心に撃っていく。

ふと、ヤマグーが対岸のシャローが気になったらしく「あっち撃たせて」と。

ボートを移動させて、俺ちゃんはチョロチョロと小便をしていたら、背後から「ッシャッ!」と言う声と共にボートが左右に揺れた。

チ○ンを摘みながら「マジ!?マジッ!!?」っと焦る俺(笑)

そそくさと、息子をしまってヤマグーとBASSとのやり取りを羨ましそうに眺める。。。

で、サクッとGET。

20120517 002.jpg
yamagoo-baits short kaba 35cm いかりや長介バリの下唇だな。

その後もシャローをメインに撃っていく。

すると、いかにも!なワンド。

ヤマグーは放尿。

20120517 003.jpg

気にせず、ゆっくりとボートを進める。

ワンド最奥にはヤマグーの小便くらいの流れ込み。

ルアーをキャスト。

壁にぶつかりルアーがコロンッ、ポチャッっと着水。

と、同時に「グゥワボンッ!」と激しくルアーを引っ手繰った。

「ウシッ!」

「えっ!?えっ!?」と焦るヤマグーを横目にGET!!(笑)

20120517 005.jpg
devilhead BYF Custom 42cm

久々に早い段階で二人してキャッチした。

トップウォーター・プラッギング最高〜〜〜〜!!

チキバンのパイセン二人はペットボトルでスイメンをバシャバシャやって、Kaityパイセンが56cmを釣るっつーコンビプレーを見せたが、俺らは小便でスイメンを叩いてBASSを寄せるっつーコンビプレー(笑)

また一つ技を手に入れてしまった。。。ニヤリ...


ま〜、こうなっちゃうとかなりの余裕だよね(笑)

新緑な中、のんびりと撃っていく。

ちょっと風景なんかを撮影しつつ。

20120517 011.jpg

「んっ!!?」











20120517 009.jpg

「!!!??」













20120517 008.jpg

そそり立つディルド発見!(笑)シュールだね〜。。。

まるでラオウの拳のようだ。

PICraou02.jpg

こっ、こっ、コレは!!?

King of dildoの「みちのくディルド」ではないかっ!!

ご存知では無いプラッガーの為に、全日本ディルド協会会員のDHナベが説明しよう!

「みちのくディルド」¥1123(税込)

発売からすでに7年以上経った現在(2011年3月)でも、NLSだけで毎日10本以上売れつづけている、空前絶後の大ヒット商品。

細かいシワの一本一本まで見事に再現されたリアルな造形。絶妙なハリとしなりを持ち合わせた柔軟性。ガッチリ貼り付いて動かない、頼もしい強力吸盤など、このディルドを誉める要素は尽きません。
そのうえ、この低価格ときたらコストパフォーマンスも相当なもの。

大きさ、ディテール、質感、使い勝手、価格などなど、すべての要素が高次元でバランスよく融合しているからこそのロングセラー。
ディルド初心者の方にも自信を持ってオススメできる超優良アイテムです。


Dildo.jpg

【お客様の声】

匿名さん (購入者)おすすめ度 ★★★★★

前から欲しかったこのディルド、なかなか購入する勇気がなくて
こちらのサイトで口コミを読んだらどうしても欲しくなり
思いきって買っちゃいました(*^_^*)
届くまで待ち遠しくて待ち遠しくて・・・(笑)
やっと届いて急いで開けてみると、なんとも立派なおちんちん!
彼氏のモノより少し大きいくらいのサイズで見ただけで入れたくなりました。
一緒に買ったブリティッシュローターをクリ○リスに当てて
十分に濡らしてから、みちのくディルドをオマ○コにあてがうと
本物のおちんちんをあてがってるみたいですごく気持ちよかったです。
ローションが必要だと思ってそれも一緒に買ったんですけど、
まったく必要なく、ヌプヌプとあっけなく入ってしまいました。
さすがに根元までは厳しい感じですが、騎乗位とバックで
気持ちよくさせてもらって、あっという間にイッてしまいました。
イッた後のオマ○コの余韻も最高で、これからは毎日お世話になりそうです。
お値段もこんなに安くて本当にいい買い物ができたと思っています(*^_^*)
NLSさん、ありがとうございました♪



匿名さん (購入者)おすすめ度 ★★★★★

ア○ル用に買いました。

初ア○ルですが、指3本入るまで指オ○ニーしていたので

思っていたより楽に入りました。

気持ちよすぎて頭がぼけ〜っとしますww

最初は、出し入れするとき、排便するときの感覚に似ていましたが
いまでは、快感に感じますw

webカメラで録画しながらしているので、自画撮りAVを作成したいと思いますw



匿名さん (購入者)おすすめ度 ★★★★★

アナニー用に購入しました。まず、少しだけゴム臭がします。
一色の素材で作られていますが造形も感触もリアルです。
感触にいたっては今まで買ったどのディルドより本物に近いかも。

この値段でこれだけのクオリティは素晴らしい。
本物に近いだけあって挿入感はとても気持ちいいのですが。
かなり太いので、慣れた人じゃないと厳しいサイズだと思います。

残念な点はタマの部分が長いせいで、おもちゃ袋(大)でも
入りきらないので収納するのが困難です。

素材はそのままで、長さは丁度いい感じなので細くして、
タマの部分をコンパクトにした新商品をメーカーさんお願いしますw



と、購入者のクチコミからも分かる通りの名作です!!

クチコミを読んで。「んっ!?」と思った方、そうです、ア○ルで愉しむ男性もいるんですよ。

ま〜、自己責任で愉しんで下さい。遊んでて抜けなくなったって人もいるからね(笑)

決してこういう男性はホモって訳じゃないっすよ。

ア●ル=ホモと言う考えをいい加減改めるべきだね。。。

と、かなり話がそれたけど・・・・www

ディルドの語源は「楽しませるもの」「喜び」というラテン語からきてるみて〜。

Gスポット派とかクリ○リス派とか、そんな派閥は関係なく、入れたいものを入れたいように楽しもう!それがディルドの遊び方。

らしい・・・

ま〜、トップウォーターで言うならば、ダム派とか川派とか沼派とか、そんなのは関係無く、ブチ込みたいルアーをブチ込みたいポイントにブチ込んで楽しもうって事だわな。。。

って、かなり強引に話を繋げたけど・・・(笑)


で、その後は上流部まで上がって行って、ランチ。。。

20120517 012.jpg

20120517 013.jpg

BASSを釣った後のランチはサイコーだね。

で、昼寝してたんだけど、ヤマグーが糞したいっつー事で起こされた・・・

「さっきのディルドを肛門に突っ込んで、栓しとけよ!」と、言ったとか言わないとか・・・

ヤマグーがスッキリしたところで、午後の部START。

夕まずめは、かなり期待しちゃうでしょ!?

が、し・か・し・・・

全くの無反応にて終〜了〜。。。

ま〜、でも久々に二人して釣れたし、普段中々お目にかかれないお宝も見れたし(笑)、最高に楽しかった一日だった。

今回のBlog、いつも以上のクソBlogになっちまったな・・・

スンマセン。。。

っつー事で、それではバーイッ!

20120517 001.jpg
posted by DH ナベ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | fishing diary

2012年05月11日

Fishing Trip

今日、友人の東福寺くん(Twitterアカウント @UNCHIDEATH)が旅の途中にdevilheadに遊びに来てくれた。

彼は、アイアン乗りでスケーターのトップウォーター・プラッガーのナイスガイ。

東京から西にFishing & SK8のTripに出た。

今は取り敢えず富山に向かうとの事。

その後、四国、九州を目指すらしい。

ボートに乗せてくれる優しい方がいましたら、コンタクトを取ってみて下さい。

かなり、他人を頼りにしてるとの事(笑)


気を付けて!

Have a nice trip!

UNCHIkun.jpg
posted by DH ナベ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog

2012年05月10日

2011 Photo Derby Result

ど〜も〜。

最近、みんなどう?

ビニール合羽。

ファサッっといってる?

今日は、ココ西海岸は雷ゴロゴロ五郎の雨ザーザーシーザーサラダだった。

五郎さんのReal Work Styleが少しばかりカッコ良いな〜と思った今日この頃。

GORO.jpg
このJET CAPは富良野で売ってるらしい。欲しい・・・。因みに、ドカジャンとニット帽は以前富良野で購入済み(笑)


さてさて、本日の本題。。。

一年間というロング・スパンで開催していたPhoto Derby 2011

ようやく、結果発表です。やっと景品が出来たんで・・・

Big Fish Awardはこのお二方。

Derby2011USABI.jpg
-No.6-
お名前:ウサビ氏
釣行日:4月29日
場所:琵琶湖
サイズ:56p
ルアー:自作・ウサミミルアー
タックル:Y・STYLEのHigh water 58L+ABU5000c

コメント:葦の奥から引きずり出した1本です


Derby2011NIGO.jpg
-No.47-
お名前:2号氏
釣行日:11月19日
場所:琵琶湖
サイズ:56cm
ルアー:ウサビの自作
コメント:本日今年の竿納め日にしてましたので最高の日になりました

このお二方にはコチラ↓をプレゼント致します。。。

DerbyBYFCustom.jpg



そしてそして、全エントリー者の中から抽選で一名の方にもプレゼントをあげちゃいます!

で、ランダム数字発生器「抽選君」っつーサイトで抽選をした。

その模様がコチラ↓

















当選者は、BLACKさん。

Derby2011BLACK.jpg
-No.5-
お名前:BLACK氏
釣行日:4月23日
場所:雄蛇ヶ池
サイズ:50CM
ルアー:黒極ジョイント・アントニオ
タックル
ROD → B.P.BAIT S-3
REEL → ABU 5501C
GRIP → Ando Hand Painted Lures
LINE → PEライン 60lb
コメント:厳しいけど敢えてレンタルフィールドで勝負しつつ地域に還元を・・・


Hiwaida-.jpg

BLACKさんにはdevilhead×A.H.P.Lのコラボ・ルアー「D.H.P.Lのヒワイダー」をプレゼントしちゃいます!


エントリーして下さった方々、有難う御座いました。

そして、2012 Photo Derbyも開催していますので皆さんのエントリーお待ちしています!

プレゼントは発送済みなんで、到着を楽しみにしていてくださいな。。。

それでは、バーイッ!

posted by DH ナベ at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog