2012年06月28日

B@ps [STAB OF PAIN]

2011-t-blk.jpg

B@ps [STAB OF PAIN] TEE Shirt Price:¥4200

再入荷致しました!

【M Size】 身幅:約47.5cm
着丈:約65cm
袖丈:約19cm

【L Size】 身幅:約51cm
着丈:約67.5cm
袖丈:約20cm

通販はコチラ↓
devilhead ONLINE STORE

2011-t-1.jpg
posted by DH ナベ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

Big One!!!

CA3H0451.jpg


お名前:KAZZ氏
釣行日:6月26日
場所: 琵琶湖
サイズ:60cm
ルアー:A.H.P.L GARIGARIKUN
タックル:ROD Robelson Gracecore
REEL Abu 4600 Royal
grip A.H.P.L vampire grip

コメント:やっぱり琵琶湖スゲー!!


Photo Derby始まって以来の60が出ました!!

「漢 ロクマル 夢 実現」

KAZZさん ナ〜イス。

posted by DH ナベ at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | devilog

2012年06月27日

B@ps New shit!

B@ps2012 019.jpg
*コチラのアイテム[Albini]はSOLD OUTとなりました
[Albini] Price:¥5250


B@ps2012 018.jpg

[Cult Many Joe] Price:¥4200


HardCoreSurface.jpg

[Hard Core Surface TEE] Price:¥3150

【M Size】 身幅:約47.5cm
着丈:約65cm
袖丈:約19cm

【L Size】 身幅:約51cm
着丈:約67.5cm
袖丈:約20cm


Check it out!!!↓

devilhead ONLINE STORE


posted by DH ナベ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

2012年06月24日

Double Header

ど〜も〜。

最近、みんなどう?

鼻毛。

ブチッっといってる?

おはようからお休みまで暮らしを見つめるDHナベです。

最近、手巻寿司をやってないな〜・・・

だって俺は独身男性だから。。。

独身の成人男性で家に帰って独りで手巻寿司なんてやらないっしょ?

たまには皆で色んなモノを巻いて手巻寿司パーリーなんてやりたいな。

そして、一回巻いたのをまたバラしてチラシ寿司にして喰いたいな・・・

と、そんなパーリー気分を味わいたい今日この頃、っつー事で今回は西海岸CrewでワイワイとHit the BOUSOU.カマして来た。

o0640048012041978510.jpg

俺、Dfノブヤマグーの西海岸トリオ。

で今回は現地で、潮は吹かせた事は無いけど、今年に入って50upを3本も獲るっつー吹かせっぷりを見せるズッキと合流してのサーフェイス・セッション。

Df&ヤマグーはズッキとは初対面なんで「クンニチハ〜」なんて西海岸Styleで軽く挨拶を済ませ早速ダムに浮く。

20120621 003.jpg

1340344409710.jpg

DH艇にはDf&ヤマグー。

へそさんからズッキが借りてきた「あいね号」には俺&ズッキという布陣。
へそさん有難う御座いました。。。

20120621 004.jpg
15年振り位にドッグタグをしてる人を見た。コレで溺れ死んでも身元確認が楽だね(笑)
Dfは早速小便・・・


二手に別れて攻める。

先日の台風でかド満水。

オーバーハングがカナリ深い・・・

それでも、出来る限りルアーをねじ込んで行く。

すると程なくしてズッキがBASSをかける。

ボート際まで寄せて来てピックアップ・・・と同時にバレちまいやがった。。。

その後結構直ぐに、俺にも「グォボォンッ!!」と超ナイス・バイトを貰うが乗らず・・・

それからも、ちょくちょくとチェイス&バイトがあるんだけど乗らない状況が続く・・・

そんなんでも、船上はトークのパーリー状態。

出るは出るは、エロトーク(笑)

で、衝撃を受けたのが印旛のクンニクマンことズッキの話し。

シャワーも浴びないでクンニクバスターをしまくっていたら、翌日から嘔吐&下痢&高熱っつーノロウィルスばりの菌に侵されてダウンしたっつー話し(笑)

コレには西海岸の初代クンニクマンの俺も軽くショックを受けた(笑)

さらにさらに、意気投合した話が「マンガ」。

マンガっつっても漫画では無くて、マ◯コがワキガの臭いのする女の話し。

何やらズッキは「マンガ」を知っている人に初めて出会ったらしくスゲー感動していた(笑)

今まで理解されずに話す事の出来なかったズッキは、堰を切ったかのようにマンガ・トークで盛り上がる。

最後には二人して外人並に拳を付き合わす。

西海岸のクンニクマンと印旛のクンニクマンが一つになった瞬間だった。

20120621 005.jpg
お決まりの画像

その後も釣れないけどトークは盛り上がりを見せる。

すると、ノン・クンニクマン艇が見えたんで合流。

なにやら、Dfが二本釣ったみてー。

1340344188744.jpg
devilhead BYF Custom

1340344197527.jpg
devilhead Df Custom

情報交換しつつのエロトーク。

ヤマグーは二本バラしたらしい・・・

再び別れて攻める事に。

すると雨が降ってきて、次第に激しくなってきた。

コレでスイッチが入るかと思いきや全くの無反応・・・

雨が止み始めた頃に、オーバーハングの脇にキャストしハングをナメる様にルアーを引いて来たら

「ドッカ〜ンッ!!」

と、強烈バイト!!

こりゃ〜、デカイっしょ!?と思ったんだけどめちゃめちゃちっこい。。。

20120621 009.jpg
D.H.P.L UNCO BO-YA  BASS持つ手の指毛が長いのはご愛嬌(笑

でも、ホントいい出方でこれぞブラックバスって感じのバイトだったし、ウレタンにドブ漬けしたみてーにツルツルテカテカのBASSだったんで大満足。

その後、上がる前にズッキが「最後にあのワンド撃たせて下さい」っつって、きっちり釣る辺りは流石スイメンの吹かせ野郎。

20120621 010.jpg
タマタマルアーズ

で、一旦上がり飯に。

20120621 012.jpg

20120621 014.jpg

20120621 013.jpg

ズッキはコノ飯を楽しみにしていたらしく、大満足したようだ。


そして、夕まずめは移動することに。

ズッキ曰く、コッチはサイズアップが期待出来るとの事。

それじゃ〜早速逝っちゃいますか!?って事で第二試合スタート。

20120621 015.jpg

DH艇には俺&Df。

あいね号にはズッキ&ヤマグー。

是非ともヤマグーには一本獲って貰いたいところ。。。

が、中々反応が無い。。。

で、合流して近くであいね号を見ていたら、ズッキが鬼反りしてゴリ巻きしてる。

が、藻に巻かれてデ〜ム。。。ってな具合。

20120621 017.jpg
Dfの小便の様に勢い良く水しぶきを上げてスイメンを割るBASSが欲しいところ。。。

その後は、二艇共にチェイス&バイトがあるものの獲れない。。。

Dfは40後半はあろうかっつー奴をボート際でバラしちまうし・・・

最後の最後に、ヤマグーに中々のバイトがあるものの獲れなかったみて〜。

ズッキ曰く、その時ヤマグーは白目剥いて寝ていたみてー(笑)

と、暗くなるまでやったけどダメだった・・・


久々に二艇で浮いたんだけど、やっぱオモロイわ。

トップウォーターとエロっつー共通点があるから、お互いに初対面でも直ぐに打ち解けて楽しめてたみたいだし。

また機会があったらセッションしたいね!

昼寝無しっつーハードスケジュールだったけど最高に楽しかった!

ズッキ、有難う!!

DHナベのDHって今回はDouble Header(二試合)のDHだったんだね。

流石に二試合は疲れたけどね・・・

それでは、バーイッ!

o0640048012041977850.jpg
posted by DH ナベ at 15:51| Comment(6) | TrackBack(0) | fishing diary

2012年06月17日

B@ps New Web Site

B@PS-facebook.jpg

B@psのWeb siteがfacebookにてリニューアルしたみて〜。

↓Check it out!!!!

http://www.facebook.com/Surfacebaitlibertaria

facebookやってない人でも見れるから宜しク◯ニ!

やってる人は「いいね!」を連打で!!(笑)

と、今日は暑いからこれにて・・・ガラガラwww

それでは、バーイッ!



posted by DH ナベ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog