2012年09月29日

God damn...

ど〜も〜。

最近、皆どう?

パーカーのフード。

ファサッっていってる?

上上下下左右左右DHナベです。


最近、「燃焼、燃焼」ってうるせーDfノブとHit the damカマして来た。

何やらDfはヤプーさんバリに早朝マラソンをしてるみて〜。

マラソンの為に早寝早起きが日課になってるらしく、この日の集合時間になっても来ね〜からTEL入れたら案の定寝てやがった・・・。デ〜ム。。。

そそくさと準備をして、久し振りにいつものダムへ。

で、ボートを降ろすポイントに着いて愕然・・・

今まで見た事の無い減水っぷり。。。

これじゃ〜、ボート降ろせね〜・・・。デ〜ム。。。

って事なんで、他に降ろせそうなポイントを見て回るがどこも厳しい・・・

と、何やら俺の腹も厳しい感じ・・・












20120927 016.jpg

想定外の脱糞 feat.ゲーリーヤマモリ。 *この後Dfが美味しく頂きました。

つーか、脱糞中は身動きが取れずにDfに激写されてしまった・・・。デ〜ム。。。


この後、隣のダムの様子を見るがコチラも減水していてキャストがつまらなそうなんで、思い切って沼方面へ大移動。

で、朝の渋滞にハマリつつ沼に到着したのは8時頃。

朝マズメ逃したんで、諦めモードでダラダラと撃って行く。

20120927 002.jpg

正直、ココってあんまり好きじゃ無い。

ガマってウザイんだよね・・・

で、腹減ったから飯喰って。。。

20120927 001.jpg

小便して。。。

20120927 005.jpg

終了。。。


上がって、ズッキにTELしてどっか良い所が無いか聞いたら、午後からズッキも浮くってんで合流することに。

またもや移動。

昼寝カマしてズッキと合流からの3ケツ。

20120927 010.jpg

二人ともフードをファサッっていっちゃうくらいの肌寒さ。

そして、ズッキは最近ドッグタグをしていない・・・。残念。。。

ココはズッキの15年来のホーム。

想い出付きのガイドで撃って行くけど全く反応が無いッ!

20120927 009.jpg

みるみるうちに日が沈んで行く。日が短くなったもんだ・・・。

夕日が綺麗だったんで俺は撮影に夢中。

その間も二人はキャストをしているが反応無し・・・

20120927 007.jpg

20120927 008.jpg

20120927 011.jpg

その後、暗くなっても攻めていたけど、全然ダメ・・・

って事で終了〜。


で、沼方面に来たらアノ人に合わなきゃダメっしょ?って事で3人でとある場所へ。

まぁまぁキモくて、まぁまぁエロいプラッガーがシェフを務める「しすい亭」へ。

そんなシェフだけど、味とボリュームは間違い無いね!

20120927 014.jpg

シェフのラモーンさんを交えて夜遅くまでエロ動画サイトについてアツく語っていたのは言うまでも無い。

↑↓(アゲサゲ)の事ならラモーンさんに訊け!

秋の夜長はサオ弄りに没頭しようと思う今日この頃。

それでは、バーイッ!

SSIT.jpg
posted by DH ナベ at 20:42| Comment(8) | TrackBack(0) | fishing diary

2012年09月27日

4 Peaks hunt!

ど〜も〜。

最近、皆どう?

バックパック。

よっこらしょっていってる?

赤い三連星 3号機、30L Club ピーク・ハンター DHナベです。

30L Clubとは名ばかり、60L以上のバックパックにお気に入りのギアを詰め込んで一泊二日のテン泊縦走に行って来た。

*30L Club…トップウォーター・プラッガーによる登山クラブ。当初はピクニック感覚で山登りをして皆で美味い飯を作って食べよう!ってのがコンセプトだったが、段々とエスカレートしてテン泊縦走をするように(笑)
メンバーは、Tikibanの二人、ちゃどさん、スエさん、カチカチさん、フクさん、DHナベ。


今回は、俺がHILLEBERGのテントをGetしたからTikibanのパイセン二人が俺でも行けるコースをプランしてくれた。
最近、Tikibanの二人はFishingしてるのか?(笑)

目指すは八ヶ岳。

オーレン小屋っつー所にテントを張って、ソコを拠点にしての二日間のアタック。

30L-club20120915 013.jpg
HILLEBERG 3張りなんて豪華だね〜。

[一日目]
オーレン小屋〜東天狗岳〜西天狗岳〜オーレン小屋

[二日目]
オーレン小屋〜硫黄岳〜横岳〜オーレン小屋


森林限界を超えてからの景色は実際に見た者にしか分からない。

「スゲーッ!」「ヤヴェーッ!!」

って言葉しか出ない。

稜線で感じる風、山頂で食べる飯、沢の水、テントを眺めながら呑むビール、無数の星。

全てが普段の生活では味わう事が出来ない。

本当に「最高っ!」

正直言って辛いんだけど、また重い荷物を背負ってでも登りたくなる。

だって、山道具はこう言う所で使うのが似合うから。。。(笑)

トップウォーター・プラッギングと一緒でカッコイイ道具、お気に入りの道具を山でも使いたいんだよね〜。

で、使っていて楽しいと。

アレコレとまた欲しいギアが増えちまったな・・・

他の30L Clubメンバーの人達もそろそろテントをGetした方が良いっすよ!(笑)

さ〜て、次回は寒さに耐えられるのか!?

それでは、バーイッ!

828_large.jpg

765_large.jpg

30L-club20120915 065.jpg

30L-club20120915 030.jpg

895_large.jpg

30L-club20120915 060.jpg

886_large.jpg

30L-club20120915 062.jpg

30L-club20120915 067.jpg

30L-club20120915 064.jpg

30L-club20120915 057.jpg

30L-club20120915 056.jpg

773_large.jpg

791_large.jpg

東天狗岳、西天狗岳、硫黄岳、横岳

4 Peaks hunt!!

posted by DH ナベ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 30L Club

2012年09月14日

Swallow Trash By B@ps

Swallow Trash.jpg

「BACK TO BASIC」をテーマに掲げ展開するB@psのセカンド・ライン「Swallow Trash」の第一弾[Tortured(トーチュードゥ)]がドロップ!!

髑髏モチーフのB@psとは打って変わって、ベーシックなボディーデザインながらもビルダー津田氏の感性が凝縮されたカラーリング。

オリジナル加工のボスペラにより強烈なサウンドを奏でるシングル・スウィッシャー。

Glass Eye仕様

¥5250

通販はコチラ→devilhead ONLINE STORE
posted by DH ナベ at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

2012年09月09日

MOKUYOUKAI Vol.2

ど〜も〜。

最近、皆どう?

あら汁。

ズズズッっといってる?

no bite ナベです。

嘘です、いつもながらのDHナベです。

9月に入っても日中は相変わらず暑い日が続きますね〜。

暑いと言えば先日の出来事。

devilheadに客が来たんだけど、その客がデニムパンツを試着したいとの事。

今、試着室が使えないからその辺でも良ければOKっすよ。って伝えてその客は試着を始めた。

で、履いてきたパンツ(ズボン)を脱いだら、そいつノーパンでフルチンでやがんの(笑)

客「パンツ履いて来るの忘れた・・・」

ハイ!アウト〜〜ッ!!

暑さで頭イカレちゃったね。。。

皆さんは十分気を付けましょう!


さてさて、そんなまだまだ暑い日にHit the riverカマして来た。

MokuyouKai 017.jpg

今回のメンツ↓

MokuyouKai 012.jpg

ヤマグー。ズッキ。

このスタッズ・キャップで分かる人は中々のツウだね(笑)

そして、グンマーからラスクとTENGAを手土産に単身乗り込んで来たまぁまぁキモいペッジョ。(本日9日入籍)

ボートの乗合はこんな感じ↓

1347006497617.jpg

MokuyouKai 011.jpg
んっ?ヤマグーの顔色が何だか怪しいな〜。。。

ココの川はお初。

流れがボチボチあってしかも結構浅い。

今まで経験した事の無いタイプの川。気分は川の魔術師

チョット新鮮。

ズッキ情報によると上流が良いってんで撃ち上がって行く。

しかし反応が無い。

そんなんだから、今夏お気に入りのRED EYEをグビグビと流し込む俺ちゃん。

MokuyouKai 004.jpg

いや〜、最高。

もう釣れなくてもいいや、とさえ思ってしまう。もう朝マズメ終わっちゃってるしね。

でも、ズッキ曰くココは日が出てからの方が良いとの事。

MokuyouKai 016.jpg

で、ズッキがやった。



MokuyouKai 007.jpg

MokuyouKai 006.jpg
タマタマルアー 夜明けのスキャット 44cm

コレを皮切りにバイトが出始める。

関東の川ってこんなに反応あんの!!?って思っちゃったよ。

そしたら今度はヤプーさんがやったよ。

MokuyouKai 009.jpg
ヤプー ダブルちゅ〜しゃ

釣ったもんだからテンションぶち上がっちゃってハイテンションで放尿。。。

MokuyouKai 014.jpg
ライジャケのベルトが変態さを助長させてるね。


そしたら次は俺がやったよ。

MokuyouKai 018.jpg
ヘドン ウンデットスプーク

出方は良かったんだけど、チッコかった。。。

でも二ヶ月振りに釣ったからサーコーな気分。

ヤマグー&ペッジョはと言うと。。。

良いのを何本か掛けたけどバラしたみたい・・・

おいおい・・・、全員Fish de コンプリートが目標なんだから頼むよ・・・

と、かなりコノ川を堪能して午前の部終了。


昼飯はズッキお勧めの回転寿司。

1347006439268.jpg

ココの回転寿司、あら汁が無料で何杯でもサービスっつーナ〜イスな店。

なもんだから、皆で何杯もズズズッっとイッちゃたのは言うまでも無い。

昼時の寿司屋、色んな人が居るね。

スゲ〜気になったのが50歳前後と思われる男性と20代女性との組み合わせ。

何やら怪しい雰囲気プンプン。

ありゃ〜間違い無いね。

脱サラしてホストになったオッサンとズッポリはまっちゃった女性客だな。

アフター to ラブホ to 回転寿司 からの同伴?

そんなんが見え見えの二人だった。。。


で、昼寝をしようとしたらヤマグーの様子がおかしい。

フゥ〜フゥ〜言いながら寝てると思いきや、いきなり起きて車の外へ。

あら汁リバースをメイク。

何やら熱中症になったみて〜・・・

IMG_489120120909194741.jpg

皆でヤマグー冷却作戦決行。

2時間程したら大分良くなったみたい。

無睡で炎天下でのFishingがヤヴァかったみたい・・・

ホント、辛そうだったな〜。。。皆さん気を付けてね。


その後「夕まずめ爆っちゃうっしょ!?」と意気込むものの雲行きが怪しい。

雷鳴っちゃってるし・・・

1347006422477.jpg

ギリギリまで悩むものの安全第一っつー事で夕まずめは中止。

ま〜、俺は釣ってるし今更濡れるのは嫌だからね〜(笑)

とか言いつつ本当は夕方の爆発に期待していただけに残念。。。


その後コンビニにて暫しダベって解散。

そ〜いや、ペッジョはTENGAをヤマグーにだけしかプレゼントしてなかったな・・・。デ〜ム。。。

それだけが心残りだった。

次回こそは全員Fish!!

それでは、バーイッ!!

MokuyouKai 022.jpg
posted by DH ナベ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | fishing diary