2012年12月30日

2012

ど〜も〜。

最近、皆どう?

ビアジョッキ。

コツンッ!っていってる?

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜DHナベです。

ちくしょー!

地球は年末ですね。

年末はラスベガスでパツ金の女とキスをしながら過ごしたいんだけど、

そうも言ってられないのですよ。

皆さんはお餅の準備はいかがですか?

それと、車にお飾りを付けたかな?

よく年末になると今年を振り返る的な事を言いますが、俺も振り返ってみようかと思ったんだけど面倒臭いからやめる・・・

でも、チョロっと振り返ると今年は初めてのメンツで8-Lowに行った事がやっぱり想い出深いな〜。。。

毎年思う事なんだけど、やっぱ遠征はサイコー!

8-Low2012(1).jpg

8-Low2012(2).jpg

8-Low2012(3).jpg
テキトーに8-Low Tripの写真をいっぱいのっけてみた。



動画の完全版は結局年内に完成しなかったな〜・・・

てか、完成したんだけどデータが消えちゃってその後ヤル気を無くしていたんだよね・・・

なるべく早く完成させてアップしないとな・・・


なにはともあれ、今年も色々と有難う御座いました。

来年も宜しクンニ!!

それでは皆さん良いお年を!

surface is high!

posted by DH ナベ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 8-Low Trip

2012年12月23日

A.H.P.L Happy Bag

A.H.P.L2013SNAKEBO-YA.jpg

A.H.P.LHEBIKO.jpg

*コチラのアイテムはSOLD OUTとなりました

[A.H.P.L 2013年干支ルアー入り福袋]

A.H.P.L 干支ルアー「SNAKE BO-YA」or「蛇子」が入った限定福袋。

ルアーはお好きなモノが選べます!

ルアーの他に、A.H.P.L 安藤氏描き下ろしカレンダー、A.H.P.L ステッカー、devilhead オリジナル・アイテム、DHセレクトCAP&小物...等が入った激レア福袋!!!

12月24日 devilhead ONLINE STORE にて発売決定!!!

「SNAKE BO-YA福袋」と「蛇子福袋」とを2回に分けてONLINE STOREにアップ致します。

発売時刻は未定です。発売時刻等のお問合せはご遠慮下さい。
まさに一期一会。

SNAKE BO-YA 福袋 ¥13000-

蛇子 福袋 ¥12000-

コチラの福袋は年明け1月1日お届け予定です。

ご購入の際は、ONLINE STOREの商品説明欄をよくお読みになりご注文下さい。

宜しくお願い致します。




posted by DH ナベ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

2012年12月20日

Happening Bar!?

注)今回の記事には過激な画像及び映像が含まれます。あまり閲覧をお勧め致しません。自己責任にてご覧下さい。
  また未成年者の閲覧はご遠慮願います。

ど〜も〜。

最近、皆どう?

マドラー。

カランコカシャカシャっていってる?

やっていい事とやってはいけない事との区別がDHナベです。


最近寒いから皆はシャワー浴びる時に100%の確立でティンコが縮こまっちゃってない?

縮こまってしまっているのですよ!ぼくは!

そんでもってティン毛を喰っちゃったりしてない?

普段はティンコはいたって普通というか、芋虫みたいに縮こまってはいないのです!

しかし、シャワーを浴びる時はだいたい裸だから寒くてティンコが縮こまってしまうのですよ!僕は!

なもんでシャワーの温度を少し高め?の43度ぐらいに始め設定して、ティンコを通常時の大きさにするためにティンコにまずシャワーを強めに当てるのですが、

なかなかどうしてすぐには戻らないのです。僕のティンコは!

寒さに弱いのかな〜?僕ティンコ。

もう気がついたら12月になってましたよ!

まだ二月ぐらいかと思われましたね〜。

忘年会の季節ですね〜。

って事で、シャワーを浴びておめかししてHit the EDOカマして来た。

渋谷駅を降りたら凄い人の数だった。

選挙の前日だったんで、何やら車の屋根の上で喋ってる人なんかもいて。。。


で、今回はTOPBOKANのマッキーさんの音頭で関東の凄腕?プラッガー達が集結。

TOPBOKAN忘年会2012 001.jpg

トップボカンのマッキーさん&ノビーさん、ちゃどさん、林夫さん、ハンマーさん、ヒサシさん、ヤプーさん、ヌノさん、ミカさん、トップブリッジザキヤマさん、ナチュラルデュストーション大畑さん、厚木の戸田さん&徳田さん、ウエさん夫妻、ナカセちゃん、俺。

の総勢17名。

このメンツなら盛り上がらないなんて事は無く、毎度の如く大盛り上がり!

ピッチャー&ウーハイをガンガン注文。

まだまだこれから!って頃に時間がきたんでコノ店を一旦出て二次会へ。

ココで大畑さんとはお別れ。。。

で、タクシーで池尻のバーへ。。。

まさかココがハプニング・バーだということはこの時点では全く分からず(笑)

3階のラウンジを貸しきって、ドンペリで再スタート。

乾杯の前からカラオケが始まって大盛り上がり!

TOPBOKAN忘年会2012 010.jpg

ま〜、この後からは酷いのなんの・・・(爆)

ティン毛は燃えるわ

TOPBOKAN忘年会2012 015.jpg
放火犯の戸田さんの顔を見てよ(笑)

ナカセちゃんがアナルにマドラーを挿れられるっつーイリュージョン?を披露するわ

TOPBOKAN忘年会2012 026.jpg

暴れたハンマーさんがカラオケのモニター共々階段に落下して目の前から消えるっつーイリュージョン?を披露するわ・・・

ハプニングが続出(笑)

ま〜〜〜〜〜〜、最低で最高だった!(笑)

店を破壊したり体を張ったイリュージョン?を披露したにも関わらず大きな怪我人が出なかった事がイリュージョンだね!w

皆さん、次回は店を壊さない程度に盛り上がりましょう!!(爆)

ホント、皆クズ of クズだよ・・・w

そんな、ハプニング・バー初体験の夜だった。。。

それでは、バーイッ!


↑酷い映像でスンマセン・・・
posted by DH ナベ at 04:06| Comment(6) | TrackBack(0) | devilog

2012年12月13日

GTNB Summit

ど〜も〜。

最近、皆どう?

ハラダのラスク。

ムシャっていってる?
いって無い人は群馬のペッジョに送って貰おう!


イッコン、ニコン、DHナベです。

最近寒いから皆はシャワー浴びる時に100%の確立で乳首が勃っちゃってない?

勃ってしまっているのですよ!ぼくは!

普段は乳首はいたって普通というか、nobiteなべさんみたいに勃ってはいないのです!

しかし、シャワーを浴びる時はだいたい裸だから寒くて乳首が勃ってしまうのですよ!僕は!

なもんでシャワーの温度を少し高め?の43度ぐらいに始め設定して、乳首をへこめるために乳首にまずシャワーを強めに当てるのですが、

なかなかどうしてすぐにはへこまないのです。僕の乳首は!

寒さに弱いのかな〜?僕乳首。
ベッドの上で乳首を鍛えて貰ってるんだけど、ソレとコレとは違うのかな?

で、シャワーを浴びておめかししてDfノブとHit the GOTENBAカマして来た。

A.H.P.L主催の忘年会に行って来た訳さ。

それにしても、御殿場は寒くて僕乳首はビンコ勃ち。

ソレ以上にDfの乳首はグランデサイズに膨れ上がっちゃう始末。。。


いや〜、今回も楽しかった。

参加者の皆さん、相変わらず俺らクズ of クズな野郎でスンマセンでした・・・w

それでは、バーイッ!



posted by DH ナベ at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | devilog