2013年01月31日

Low Bite vol.12

LowBite12.jpg

今年一発目のLow Biteが入荷!

TAKE FREE!!!!!


[本日の一曲]


posted by DH ナベ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

2013年01月25日

A.H.P.L 1st Exhibition Movie



大盛況のうちに幕を閉じたA.H.P.L / Yoshihiko Ando 1st Exhibition

当日の会場の様子を動画でどうぞ。。。
posted by DH ナベ at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2013年01月24日

A.H.P.L 1st Exhibition Report

ど〜も〜。

最近、皆どう?

オレオ。

牛乳にチャポッっといってる?

鼠、丑、寅、卯、D、H、ナベです。


世界の安藤に会いに、Hit the EDO カマして来た。


















t0511.jpg




ミキティーじゃ無くて、コッチね↓

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 015.jpg

俺らプラッガーにとって、世界の安藤っつったらA.H.P.LのYoshihiko Andoでしょ!!?


会場は原宿。

オープン前にチョイと早目に行ったんだけど、早くもかなりの人、人、人。。。

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 012.jpg
裏原Kid's達は「何だ?こいつら?」って思ってたかもねw。確かに、はたから見たら「何だ?こいつら?」って感じだけど。
特に画像左から二番目のヤツは、まぁ〜まぁ〜ウザいw

あっ、画像無いけど他にもまぁ〜まぁ〜ウザい奴等いた。
カセとか、ピロとか、栃木の奴等とか、、、カセとか、カセとか・・・
因みにカセってA.H.P.Lルアーで釣りまくってる皆が思ってる例のウザい奴ね。


皆さん仕事大丈夫なのかね・・・?と思いつつ、しれ〜っと会場内に入って安藤さんに挨拶して作品を一通り見て撮影なんかも。。。

並んでる人の中には「何コイツ入って行ってんだよ」って思った人もいるかもね・・・

一応、お手伝いっつー事なんでご勘弁を・・・

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 002.jpg

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 004.jpg

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 005.jpg

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 006.jpg

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 009.jpg

やっぱ、安藤さんのフィッシュ・カービングは半端ネ〜〜ッ!!!

そりゃ〜、外人さんが「Awesome!!」連発しちゃうし、「売ってくれ〜!」的な事を言うのも納得しちゃう。。。

ホント、「凄い・・・」の一言。

フィッシュ・カービングって事を知らなかったら、剥製だと間違えちゃうんじゃない?

で、いよいよ安藤さん初の個展のSTART。

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 001.jpg

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 007.jpg

多くの人のお目当ては安藤さんが製作するルアー、「A.H.P.L」

順番に購入していくんだけど、皆バンバン買っていく。。。

これぞまさしく「飛ぶように売れる」ってやつだね。

スゲ〜〜〜〜。

九州から来てる人も数名いたし、ホント、全国から来てる感じ。

と、ここでヒサシさんとナカセが来てくれた。

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 014.jpg
忘年会で付けられた火傷が未だに痛々しいナカセw。アナルは回復したらしい。

この二人当初は買うつもりは無かったんだけど、実物のルアーを見たら欲しくなっちゃった。

で、整理券を持って無いから買えるのは一番最後。

それでも、待って買おうとしてたんだけど、途中の人がかなり時間掛かってる。

何やら、彼氏にでも頼まれて買いに来てるのか、写メを撮ってメールや電話でやり取りしてるみて〜。

かれこれ15分くらいかかってたんじゃないかな〜。

そんな様子を見てディスるヒサシさんw

ま〜、確かに最後の方は、まぁ〜まぁ〜ウザかったからもうちょっと気を使って貰いたいね〜。

と、ヒサシさんも何とかルアーをGET。

ナカセは萌ちゃんが欲しかったみたいなんだけど、買えなかった。残念。。。


で、夕方からはオープニング・レセプション。

すると、小松さん(コークヘッドヒップスターズ/SUSPEND/LOW BITE)がフラ〜ッとやって来た。

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 017.jpg

一緒に近くのコンビニに酒を買いに行って、盛り上がったぜ〜w

と、大盛況のうちに一日目終了。



三日間行くつもりだったんだけど、まさかの寝坊により二日目は欠席・・・
Magさんや東福寺くんヤプーさんに会いたかった・・・。スンマセン。。。あと、ズッキも。。。



最終日はキッチリ朝一出勤。

この日も早くから大勢の人が来ていた。

まともでお洒落なヒロシくんも来てくれた。

ちゃどさん、マッキーさん、ウエさんもJFLCCの帰りに足を運んでくれた。

「ブログ見てますよ〜」とか「ONLINE STOREで買い物しました〜」とか言って話しかけてくれた人なんかもいて、普段会えない人にも会えたのは良かったな〜。
俺、まぁ〜まぁ〜ウザくてスンマセンでした・・・w

新たな出会いもあって、ソレもコレも安藤さんのお陰。

また個展を開催するみたいなんで、今回来た人も、来れ無かった人も、その時は是非!

やっぱ、世界の安藤はYoshihikoだな!

それでは、バーイッ!

A.H.P.L  Yoshihiko Ando 1st Exhibition 019.jpg
posted by DH ナベ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | devilog

2013年01月21日

A.H.P.L / Yoshihiko Ando 1st Exhibition









安藤さん、個展の成功おめでとう御座います!&お疲れ様でした。

取り敢えず、動画でオープニング・レセプションと打ち上げの模様をどうぞ。。。
posted by DH ナベ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2013年01月11日

A.H.P.L 1st Exhibition Trailer



【A.H.P.L / Yoshihiko Ando 1st Exhibition】

2012.1.18〜20

@HARAJUKU DESIGN FESTA GALLERY EAST 102

18日 14時〜19時 (17時〜無料レセプション開催。参加自由です。皆さん是非!)

19日 10時〜19時

20日 10時〜18時


入場無料
posted by DH ナベ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog