2013年05月29日

Complete!?

ど〜も〜。

最近、皆どう?

レッドアイ。

更にトマトジュースで割ってる?

DHナベの半分は優しさで出来ています。


今年も数量限定、アサヒのRED EYEが発売されてますね〜。

コレ、大好物。

コンビニでコレを買い込んでHit the riverカマして来た。

ヤマグーにPick upして貰い、千葉の某川へ。

今回は、ピロ&シンタローが「一緒に逝きましょう!」って事で、約一年半振りのセッション。

中々タイミングが合わなかったけど久し振りに実現。

と言う訳で、まぁ〜まぁ〜のクンニ好き野郎が集結。

ピロとシンタローからエナジードリンクと酒の貢物をそれぞれ貰う。

中々いい奴らだ。

俺は栃木のクンニクマンことピロと同船。

20130526 006.jpg
左手がスタイリッシュ。

開始早々、対岸を攻めているヤマグー&シンタロー艇が騒がしい。

何やら早くもバイトを貰って浮かれているようだ。

そんな奴等の事は無視して葦際を撃って行く。

すると俺にバイトがあるものの乗らず。。。


斜めに護岸された葦との境目。

こういったポイントは取り敢えずキャストしてみる。

ブリブリッっとアクションさせて来たら、


「ボフッ!」


軽くイナして難なくキャッチ。

20130526 003.jpg

20130526 004.jpg
MAG ATTACK! POLLY

今回はバッチリ ブラックバスをキャッチ。

その後も俺にちょいちょいバイトがあるんだけど、どれもルアーを持ち込まない。。。


20130526 005.jpg

ヤマグーは寝ちゃってる。。。

つー事は、向こうはイマイチ反応が無いんだな。


土壁絡みの葦エリア。

この辺、良さげな感じを醸し出している。

と、ボイル発生。

DH「ピロ、イッちゃいなよ」

ピロ「ナベさんど〜ぞ」

DH「んじゃ。」

キャストからのポーズ後、首振り2アクション目、


「ボカンッ!」


ハイ。

20130526 009.jpg

20130526 013.jpg
BALSA 50 ウッドゥンホッツィートッツィー・ビッグ


もう、俺チャン余裕のよっちゃん。

RED EYEをストレートでガンガンいく。

ピロに釣って貰いたいから、RED EYEを呑みながらピロのプラッギングをアリーナ席で余裕の観戦。

が、ピロには出ない。。。

出るのは俺の・・・


20130527135816.jpg


20130527135831.jpg

ションベンばっかり。


対岸にはヤマグー&シンタロー艇。

DH「ココはいっちょSxTxRで釣ってやるか」

モゾモゾっと首振り3アクション。


「ドゥボッ!」


ハ〜〜〜イ。。。


20130526 016.jpg

20130526 014.jpg
SxTxR gnash

DH「いや〜、俺ばっか悪いね〜w」

って、言いつつも全く悪いと思っていない俺。

でも、ピロをはじめ皆で釣りたいと思っているのは本心。

全員コンプリートした方がブチアガるじゃん?

でも、午前の部はコレにて終了。

ヤマグー&シンタロー艇は何発かバイトはあったんだけどキャッチ出来なかったらしい。。。


一旦上がって、昼飯&昼寝を挟んで別の川へ移動。


20130526 021.jpg

午後は茨城のクンニクマンことシンタローと同船。

このクンニクマン・シンタロー、嫁さんがクンニさせてくれね〜らしく、最近はTENGA相手にクンニのスキルを磨いてるみて〜。

その心構え、いぃ〜よ〜。

いつかソレが実を結ぶ事だろう。。。


DH「トップウォーターは5時からだよ」って則さんの受け売りを連呼して、時間は5時くらい。

対岸を流しているヤマグー&ピロ艇が騒がしい。

ヤマグーが今期初バスをキャッチしたようだ。

20130527135737.jpg
GAN CRAFT シェイプス・バネチューン

吉田撃リスペクトなシェイプス・バネチューンで釣るあたりはガーサスw

ヤマグー本人は自作ヤマグーベイツでの一本!って言ってるけど、、、取り敢えず、初バスおめでとう。


これから短時間の間にバイトが集中するも持ち込まない・・・


葦のエグレ+薄ゴミ。

シンタローがすかさずキャスト。

モゾモゾッ。。。


「ボフッ!」


背筋200%使用の、ゴリ鬼合わせ。

バスが宙に浮く。

シンタロー、コケて後ろに落ちそうになる。

バス、バレる。

落ちれば良かったのにと思う俺。


その直後。

20130526 022.jpg

シンタローのキャストしたプラグが、


「ドゥブンッ!」


と消し込まれた。

吉田撃バリに「カモン!カモン!カモ〜ン!!」

20130526 023.jpg

20130526 026.jpg

20130526 025.jpg
GAN CRAFT JOINTED CLAW

撃ちゃんリスペクトなジョイクロで釣り上げて、すかさずSxTxR[Flying eye]に付け替えてからの写真撮影っつー早ワザを見せ付けてくれたシンタロー。

お前、まぁ〜まぁ〜ヤルね〜w


DH「コレで遠慮無くイカせてもらうぜ〜」

チャッ、チャッ、チャッ、、、


「スッ。。。」


っと、吸い込みバイト。

「カモン!カモン!カモ〜ン!!」

20130526 028.jpg

20130526 027.jpg
devilhead シングル・スウィッシャー

上顎ガッツリ、ナ〜イスなブラックちゃん。


薄暗くなってラスト・チャンスか!?

橋本真也バリに「時は来た」って叫んでる最中に俺にまさかのバイト!

が、乗らず・・・

20130527135938.jpg

コレにて終〜了〜。。。

皆釣れて良かった、良かった。

って、あれ?

ピロは釣れなかったのか・・・

全員で釣ってコンプリートしたかったな・・・

ピロ&シンタロー、今回は色々と有難う!

今度は、全員でコンプリートしようぜ!

それでは、バーイッ!

20130526 019.jpg
posted by DH ナベ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | fishing diary

2013年05月25日

Hat trick !?

ど〜も〜。

最近、皆どう?

バタフライナイフ。

カシャカシャ、クルクルっていってる?

1.2.1.2.1.2.ぜんた〜いDHナベ!です。


セブンイレブンのアメリカンドックは俄然最強なんだけど、またしてもヒットアイテムが!

アメリカンドック?アメリカンドッグ?どっちなんだ??

コーヒー。

ちゃんとドリップして淹れるヤツ。

100円であのクウォリティー。

もう缶コーヒーは飲めないね。


そのコーヒーをすすりながら、DfノブとHit the riverカマして来た。

西海岸から千葉を横断すること約3時間。

この川に来るのは5年以上振りか?

その時、俺がバカデカイのをバラしたり、Dfが夕まずめに連チャンバイトを貰ったりと想い出が蘇る。

と言っても、その時は釣れなかったんだけどね・・・

鯉は釣れたけど。。。

なぜか、ふと気になったから今回久し振りに行ったっつ〜訳。


ココの川は倒れた竹、テトラ、小さな流れ込みがメインストラクチャー。

開始時、周りは霧に包まれて、アチコチでベイトがピチピチと跳ねている。

雰囲気バツグン。

開始から10分程。

倒れた竹の脇を舐める様にプラグを滑らせて来たら、


「ドヴォ〜〜〜ン!」


と、石でも落としたかの様な強烈バイト。

水中にプラグが消し込まれたから、合わせるもスッポ抜け・・・

俺とDf、目をまん丸にして口を開けてポカ〜ン。。。

二人して「今のバイト、強烈・・・」

いや〜、心臓に悪いよwww


その数分後。。。



同じように竹脇をチャッチャ系で通すと、


「ボゴンッ!」


一気にロッドが絞り込まれる。

DH「デカイ!デカイ!」

で、上がって来たのがコレ。



20130523 002.jpg

20130523 003.jpg
A.H.P.L devilhead 10th Anniv Call Girl


ナマズ・・・

ヌルヌル、ローションプレーは大好きだけど、今日はそのオプション頼んで無いから・・・

あ〜あ・・・、コール・ガールがヌルヌルだよ。。。

Dfが買った、ボガグリップが初めて活躍したw


その後、Dfにも、


「ボカンッ!」


一瞬、竿に重みが伝わるがキャッチならず。。。


それにしても、ココの魚のバイトはマジでハンパ無く強烈!


そのまた直ぐに竹脇チャッチャ系からのコールガールの背泳ぎ回収中、


「ボフッ!!」


これまた強烈!

グングン潜る&ロッドぶち曲がり。


20130523 005.jpg

20130523 007.jpg
A.H.P.L devilhead 10th Anniv Call Girl 

サーフェイス・イズ・ハ〜イな45cm

釣りたいプラグで釣れたぜ〜。ニヤリ。。。

う〜ん、ヤッパリ、de vi soul Tシャツを着てきたのが良かったのか?

先日、マッキーさんとヤプーさんがコノTシャツ着て釣ってたから今回俺も着て来たんだよね〜w


今日、爆っちゃうんじゃね?

って、ブチ上がる二人。

しかし、そう甘く無いのがトップウォーター・プラッギング・・・

その後暫く沈黙が。。。

20130523 009.jpg

美味しそうなポイントに上陸ついでに放尿。。。


徐々に風が出始めて肌寒くなる。

夏はまだまだ先か??

「夏だったらコノ流れ込みテッパンでしょ?」

なんて言いながら撃っていくけど、ま〜出ないね。。。


テトラゾーン。

首振り2アクション。


「モワッ」


再びキャスト。


落ちパク。


「ボフッ!!」


「ココの魚はマジで強烈だぜ〜!くぅ〜〜〜!」

って叫びながら魚を寄せる。

背中が見えた。

DH & Df「デカくね!!?」

「50upイッたっしょ!?」




20130523 012.jpg
MAG ATTACK! POLLY 鯉

トホホ。。。


またしても、ボガグリップが大活躍。

釣った鯉をDfに渡したら、口に指を突っ込んで「気持ちE〜〜〜」って言ってる。。。

ハイハイ。。。



で、飯。

20130523 013.jpg

20130523 014.jpg



昼寝カマして、夕方は下って行く。


まぁ〜、コレが反応が無い。

ダラダラと流して行くと、数少ない柔らか葦ポイントが。

Dfはこういう葦が大好物。

20130523 016.jpg

シュッ!っとキャスト。

ロング・ポーズからのネチり。


「バチコンッ!」


コレまたイイ音。

プラグを咥えて魚が反転。

「ギラッ!」

デカイ!!


が、スッポ抜け。。。

このポイントをしつこく攻める二人。


俺のキャストが葦ビタに決まる。

モゾモゾっと動かしたら、


「ボカンッ!」


が、乗らず・・・



その後、夕まずめに期待を賭ける。

水面がベイトでピチャピチャと騒がしくなってきた。

朝一釣ったエリアを丹念に攻める。

20130523 017.jpg

が!

まさかの無反応。。。

いや〜、夕まずめに期待していただけに残念。。。


それにしても、ココの魚のバイトはマジでハンパ無かった。。。

それでは、バーイッ!

posted by DH ナベ at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | fishing diary

2013年05月19日

Choorkerトレードマーク(TM) [Chrkreme Sticker]

Choorker.jpg

Choorker2.jpg

Choorker1.jpg

トップウォーター・プラッガーの画像投稿サイト「Choorkerトレードマーク(TM)

そのChoorkerトレードマーク(TM)のオリジナル・ステッカーが出来上がったようで、管理人の「お洒落なヒロシくん」から送られて来た。

ヒロシくんありがとう。

Choorkerトレードマーク(TM) store から購入出来るみたいだけど、早くもSOLD OUT...

また入荷するらしいのでCheckしてみて下さいな。

posted by DH ナベ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2013年05月16日

devilhead 10th Anniv [A.H.P.L Call Girl]

A.H.P.L-CallGirl.jpg

来月のdevilhead 10周年(執念)を目前にし、記念アイテムの第一弾をリリース。

な、な、な、な、なんと!?

A.H.P.L版の「Call Girl」!!

安藤氏がA.H.P.Lを立ち上げる以前に別名義で製作していた今となっては幻のルアー。


Call Girlのファースト・リリースは今から10年前。。。

そして、devilheadも10周年を迎えるという事で、今回特別にdevilheadの為に限定復刻して貰った。

今回の復刻の為に、型を新たに製作するという気合の入りよう。

しかし、型を作ったにも関わらず製作数は極少数だけ・・・

まさに、スペシャル・レア・アイテム。

ま〜、製作数が少ない分価格は高くなってしまったがソコをボッタクリとは言わないで貰いたい。

エロティックなボディーライン、繊細なペインティング、コレはまさにアート作品。

この価値が分かるプラッガーの手元にだけ渡れば良いと思っている。。。

DH10thCallGirl 007.jpg

DH10thCallGirl 006.jpg

*女の子の受付は終了致しました。

【devilhead 10th Anniversary A.H.P.L Call Girl】

Price:¥12,600-

CallGirl 058.jpg

CallGirl 057.jpg

CallGirl 056.jpg

CallGirl 051.jpg

CallGirl 054.jpg

CallGirl 059.jpg




「女の子の紹介」


リサ.jpg

体重:22g
血液型: O型
出身地:オーストラリア
性感帯:クリトリス♪
前職:OL
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:目
プレイスタイル:責め受け両方できます
好みのタイプ:優しい人
将来の夢:結婚

★女の子からのメッセージ★
いっぱい甘えてきて下さいね

■可能オプション■
パンティ ピンクローター 網タイツ おしっこ バイブ アナル舐め 電マ オナニー鑑賞



くれは.jpg

体重:26g
血液型: A型
出身地:静岡県
性感帯:首・胸
趣味:ドライブ・ライブに行く事
チャームポイント:胸
プレイスタイル:責め受け両方できます
好みのタイプ:優しくて面白い方
将来の夢:お店を持ちたい
得意プレイ:パイズリフェラ
デートするなら:遊園地ではしゃぎたい

★女の子からのメッセージ★
初めましてくれはです
満足いただける様最大限ご奉仕させていただきます
いろんなパイズリを楽しんで下さいね♪

■可能オプション■
パンティ ピンクローター 網タイツ おしっこ バイブ ポラロイド アナル舐め 電マ
顔射 即尺


あい.jpg

体重:24.6g
血液型: A型
出身地:神奈川
性感帯:全身
前職:OL
趣味:読書
チャームポイント:感じやすい身体
プレイスタイル:責め受け両方できます
好みのタイプ:思いやりがある方
将来の夢:世界一周
デートするなら:シーパラ

★女の子からのメッセージ★
責められ好きの方も、責め好きの方も一緒に沢山気持ち良くなりましょうね
お待ちしております

■可能オプション■
ピンクローター 網タイツ おしっこ バイブ ポラロイド アナル舐め 電マ オナニー鑑賞


りんか.jpg

体重:24.4g
血液型: A型
出身地:大阪
性感帯:秘密
前職:カフェ店員
趣味:検索中
チャームポイント:目
プレイスタイル:責め受け両方できます
好みのタイプ:おしゃれな人
将来の夢:海外生活
ストレス解消法:ショッピング
デートするなら:ディズニーシー♪

★女の子からのメッセージ★
お疲れ様ですりんかです♪
まだ私と素敵な時間を過ごさないで遊んでる貴方・・・
一緒に楽しいHな時間を過ごそうね

■可能オプション■
ピンクローター 網タイツ バイブ ポラロイド 電マ


今日子.jpg

体重:23.8g
血液型: O型
出身地:群馬
性感帯:全部
前職:美容系
趣味:散歩
チャームポイント:お尻
プレイスタイル:責め受け両方できます
好みのタイプ:愛してくれる方
将来の夢:社長

★女の子からのメッセージ★
愛されるように尽くしていきます

■可能オプション■
パンティ 網タイツ ピンクローター オナニー鑑賞 電マ ごっくん バイブ


かれん.jpg

体重:26.2g
血液型: A型
出身地:岩手県
性感帯:ク〇♪
前職:エステティシャン
趣味:お出かけ
プレイスタイル:責め受け両方できます
好みのタイプ:優しくて清潔感のある人
将来の夢:多夫一妻
ストレス解消法:オ○ニー(照)
デートするなら:TDL・ハウルの動く城

★女の子からのメッセージ★
かれんといっぱい×2チュッチュしてね
2人だけの楽しい時間を過ごしましょう

■可能オプション■
パンティ ピンクローター 網タイツ おしっこ バイブ ポラロイド アナル舐め 電マ
オナニー鑑賞 顔射 ごっくん 即尺


レイラ.jpg

体重:24.2g
血液型: B型
出身地:神奈川
性感帯:乳首・クリトリス
前職:通訳
趣味:ドライブ
チャームポイント:目
プレイスタイル:責め受け両方できます
好みのタイプ:優しくて面白い人
将来の夢:世界平和
得意プレイ:顔面騎乗、3点責め
デートするなら:ドライブ&レストラン

★女の子からのメッセージ★
私と濃厚な時間を過ごしましょう

■可能オプション■
パンティ ピンクローター 網タイツ おしっこ バイブ ポラロイド アナル舐め 電マ
オナニー鑑賞 即尺


ゆみ.jpg

体重:23.1g
血液型: O型
出身地:神奈川
性感帯:頭からつま先まで全部
前職:歯科受付
趣味:犬とお散歩
チャームポイント:おめめ
プレイスタイル:責め受け両方できます
好みのタイプ:優しい人
将来の夢:犬に囲まれての生活
ストレス解消法:たくさん寝る事
デートするなら:好きな人ならどこでも

★女の子からのメッセージ★
よく「初対面なのに」って言われます

■可能オプション■
パンティ ピンクローター 網タイツ おしっこ バイブ アナル舐め 電マ オナニー鑑賞



真矢.jpg

体重:22.2g
血液型: O型
出身地:北海道
性感帯:乳首・クリトリス
前職:キャバクラ
趣味:DVD鑑賞
チャームポイント:目
プレイスタイル:責め受け両方できます
好みのタイプ:優しくて愛してくれる方
将来の夢:内緒

★女の子からのメッセージ★
かるい人見知りですが、宜しくお願いします

■可能オプション■
パンティ ピンクローター 網タイツ


美鈴.jpg

体重:24g
血液型: O型
出身地:神奈川
性感帯:乳首・クリトリス
前職:栄養士
趣味:ドライブ・ゲーム
チャームポイント:笑顔
プレイスタイル:責め受け両方できます
好みのタイプ:包容力のある方
将来の夢:親孝行したい

★女の子からのメッセージ★
優しく激しくいろいろして下さいね

■可能オプション■
パンティ ピンクローター 網タイツ おしっこ バイブ ポラロイド アナル舐め オナニー鑑賞 顔射 即尺


お気に入りの女の子のご指名は【devilhead ONLINE STORE】で。


*女の子に関するお問合せはご遠慮願います。
posted by DH ナベ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

2013年05月15日

Call Girl

CallGirl(1).jpg

*女の子に関するお問合せはご遠慮下さい。

*画像はイメージです。
posted by DH ナベ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive