2013年07月22日

Welcome to 30L Club!

30L Club 20130713(1).jpg

若手プラッガーのイナ君が30L Clubに加入した。

新メンバーを迎えてのテン泊縦走。

今回は南アルプスの鳳凰三山。


新しいプラグを手に入れると、早く使いたくてウズウズしちゃうじゃん?

山のギアも同様なんだよねw

メンバー皆がそれぞれニューギアをゲットしたもんだから、今回のテン泊縦走をカナリ楽しみにしてたんじゃないかな?

やっぱ、山道具は山で使うのが一番似合うね。

そして何より、アウトドアギアはカッコイイ!

見た目やカッコって大事じゃん?w


最後に一言。

桃から産まれた桃太郎。

山本から産まれた山本太郎。。。


お粗末様でした。。。

それでは、バーイッ!





YouTube版

posted by DH ナベ at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 30L Club

2013年07月21日

[Duck Lures] devilhead 10th Anniversary SP

DH10thDuckLuresBlog.jpg

*コチラのアイテムはSOLD OUTとなりました。

devilhead 10周年スペシャルのTENトウムシカラーのプラグがDuck Luresよりドロップ!

10周年っつー事で、TEN(10)トウ(10)ムシ(6+4)カラー!!www

今直ぐdevilhead ONLINE STOREをCheck it out!!!

posted by DH ナベ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

2013年07月20日

696 Lures [KARI→KARI]

696LuresKARI-KARI Blog.jpg

696 Luresから男気ダブル・スウィッシャーの「KARI→KARI」がドロップ!

ヒートン to ヒートン:約152mm

Price:¥6,000-

devilhead ONLINE STOREからどうぞ!

posted by DH ナベ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

2013年07月11日

Information

「ANTI WORM TEE」&「surface and destroy TEE」出来上がりました。

これから袋詰めをした後に、出荷作業を致します。(伝票書いたり梱包したり・・・)

今回、ちょいとばかし出荷件数が多いので時間が掛かりそうです・・・

連休明けには発送出来るかと思います。

お待たせして申し訳ございませんが、もう暫くお待ち下さい。

宜しくお願い致します。


今回もカッコ良く仕上がったので、お楽しみに!

posted by DH ナベ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2013年07月06日

DH Gyo-San

DHGyoSanBlog.jpg

[本日、気象庁は「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表]

っつー事で、夏本番!?

夏と言ったら「ギョサン」でしょ!

って事で、devilhead original Gyo-Sanをリリースします!!

西海岸のSoul Sandal、ギョサン。

ODWRの名物でもあります。

そんなギョサンを以前から作りたいと思っていたんだけど、なかなかタイミングが無く・・・

devilhead 10周年っつー事で今回製作することに決定!

お洒落プラッガーの足元は「DH Gyo-San」で決まりでしょ!


コチラのアイテムは完全受注限定生産となります。

オーダーはdevilhead ONLINE STOREからどうぞ。(7月10日 24時迄 受付中)


GYOSAN-sample-Blog.jpg
踵外側にdevilheadのロゴ

GyoSanColorBlog.jpg
選んで楽しい18 Colors!!

GYOSAN-LOGO-Blog.jpg
ロゴ、プリントカラー


ジョンボートの上でも滑りにくい!

カヤックの時にも大活躍!

ストリートでもお洒落にキマル!

踵外側にdevilheadのロゴマークの入ったオリジナル・ギョサン。

何足も買えちゃう、お求めやすい価格の1880円!!

【Size】
M:23.5〜25cm
L:24.5〜26cm
LL:25.5〜27cm
3L:26.5〜28cm

*イメージ画像の為、実際のカラーと異なる場合が御座います。

*サイズを選択してご注文下さい。

*良くお読みになってからご注文下さい*

コチラのアイテムは完全受注生産となります。

締め切り:7月10日(水) 24時迄

7月25日前後の発送予定

支払い方法が「銀行振込み」又は「ゆうちょ振替」の方は7月19日迄にご入金下さい。
7月11日以降に「受注メール」を送信致します。(注文後直ぐに「自動送信メール」は送られます)
7月11日以降に送信される「受注メール」に、振込み口座が記載されていますのでご確認下さい。
info@devilhead.jp からのメールが受信できるようにしておいて下さい。

*コチラのアイテムは受注生産の為、オーダー締め切り後のキャンセル&変更は承れませんのでご了承下さい。


オーダーはdevilhead ONLINE STOREからどうぞ!

メール、info@devilhead.jp からでもオーダー可能です。。。


【ギョサンについて】

信頼のMADE IN JAPAN。

一体成型により抽出された鼻緒とソールが一体型で非常にタフ、よってビーチサンダルでよくなってしまう鼻緒が抜けるといったトラブルが無い。

とにかく丈夫で滑りにくい。

西海岸ODWRの新名物!!



【Info】
先日ご注文を受け付けたdevilhead新作Tシャツは近日発送予定ですのでもう暫くお待ち下さい。。。

posted by DH ナベ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive