2013年12月31日

Happy Holidays

HappyHolidaysBlog.jpg
posted by DH ナベ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2013年12月19日

ANTI WORM & Surfacegoat HOOD

DH-HOOD-Blog.jpg

[ANTI WORM -CONTRAST HOOD-]&[Surfacegoat -HOOD-]入荷!

只今、怒涛の出荷作業中。

ご注文頂いたお客様には、順次発送致します。

到着までもう暫くお待ち下さい。。。
posted by DH ナベ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

2013年12月11日

B@ps [Spector]

B@ps-Spector.Blog.jpg
※コチラのアイテムはSOLD OUTとなりました。

B@psの新作「Spector」がリリースされてるんだけど、普段は多くを語らないB@ps津田氏が珍しく新作ルアー「スペクター」について語ってるんで載せておきます。
酒呑むと良く語るんだけどねw


〜以下、B@ps 津田氏談〜

Spectorをやっと出荷したですよ・・・

今回、かなり時間使ってます。
わかり易いように、別の人がやっているつーか
元のネタとなる肌感を載せてみました。


B@ps-Spector.jpg

Undead系の最近見られる塗装表現の一つなのですが、
この模様を出すのに、色々な素材でテストして
かなりベストに近いモノが出来たと思ってまして
これをSpectorに、使ってみました。

まー、元ネタの人も 出来るモノなら やってみろ!
って事で、載せてたようですが
フィルターの素材さえ、吟味できれば 何とか形には
なるようです。

ただ、部分部分でバランスを見ながら
吹き付けるので、時間は掛かるのですが
要領は得たので、これからも色々使っていこうと思ってます。

あと、フックに関してですが
今回、オリジナルのフックを使ってます。

まー、アレです。

国産フックで、化研モノです。

1/0だけですが、ショートシャンクで
バリカタです。

ルアーのデザインでいえば、ロングシャンクがベストとも
思えず

太さ、形に、よってはコレもありだろう!
って事で、使ってみました。

フッキング重視なら、ロングに変えるのもありだと思いますが
十分コレでも、いけます。

まー、こんな感じで地味に時間をかけてます。

って、何故こんな事 書いてるかというと
もっとアピールしないとーーーー!
ってDHなべちゃんが、言っていたんでね(笑)


俺的には、わかる人だけで良いと思ってたんで
あえて説明してこなかったんだけどね〜

まっ、後何個あるか?わからないけど
欲しいと思った人は、デビルヘッドOnline store へ行ってください。

表情も、目線も一個一個違いますゆえ
貴方好みの亡霊さんを選んでやってくださいまし・・・〜B@ps 津田〜


B@psTsuda.jpg
posted by DH ナベ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

2013年12月06日

Now ON SALE!!

SillyStyles Now ON SALE Blog.jpg

Check it out!!→devilhead ONLINE STORE
posted by DH ナベ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive

2013年12月04日

Silly Styles 2013

Silly Styles 2013 019.jpg

ど〜も〜。

最近、皆どう?

ポケットベル。

*2*2(コメニコメニ)っていってる?

愛用機種はセンティーB、DHナベです。


先日行われた「Silly Styles」、同日に開催されていた「Yokohama Hot Rod Custom Show」に引けを取らないくらい多くの方々が足を運んでくれた。

殆どの人が遠方から来ていて、マジで謝謝。。。

「トップウォーター版 Hot Rod Custom Show」なんて誰が言ったか知らね〜けど、まぁまぁそんな感じでルアーを展示。

皆にビルダーの作品を見て貰えたのは良かったと思う。

まぁ〜、取り敢えず当日の様子を写真でどうぞ。

Silly Styles 2013 018.jpg

Silly Styles 2013 021.jpg

Silly Styles 2013 022.jpg

Silly Styles 2013 016.jpg

Silly Styles 2013 015.jpg

Silly Styles 2013 014.jpg

Silly Styles 2013 009.jpg

Silly Styles 2013 010.jpg

Silly Styles 2013 011.jpg

CallGirl 005.jpg

Silly Styles 2013 012.jpg

Silly Styles 2013 013.jpg

Silly Styles 2013 017.jpg

Silly Styles 2013 003.jpg

Silly Styles 2013 004.jpg

Silly Styles 2013 005.jpg

Silly Styles 2013 006.jpg

Silly Styles 2013 007.jpg

Silly Styles 2013 008.jpg

Silly Styles 2013 030.jpg

Silly Styles 2013 023.jpg

Silly Styles 2013 024.jpg

Silly Styles 2013 026.jpg

Silly Styles 2013 031.jpg

SxTxRの人気っぷりには正直ビビったw


打ち上げの海鮮BBQは、皆すげ〜テンションぶち上がって喜んでくれたw

実は今回のメインイベントだったのはココだけの話しwww
行った事無かったから行きたかったんだよね〜

Silly Styles 2013 034.jpg

マグさんなんて、海鮮を焼いてる時がこの日一番の良い顔してたからねw

皆さん、ホント、お疲れ様&有難う御座いました。

また、イベントやりたいね!

それでは、バーイッ!

Silly Styles 2013 044.jpg

この後、ODWRの街を飲み歩いたのは秘密。。。

posted by DH ナベ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog