2014年01月22日

A.H.P.L / YOSHIHIKO ANDO 2nd Exhibition

A.H.P.L.2ndExhibition.jpg

いよいよ、今週末。

世界の安藤が原宿に降臨。


[A.H.P.L / YOSHIHIKO ANDO 2nd Exhibition]詳細はコチラ


俺ちゃんは最終日の26日にのんびりと顔を出す予定。

今年もひっそりとDHナベ握手&サイン会を開催w

当日は僕と握手!


去年の様子でもどうぞ。。。↓

A.H.P.L Exhibition from devilhead on Vimeo.





LOCATION

GALLERY EAST
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
posted by DH ナベ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2014年01月16日

Monjya

ど〜も〜。

最近、皆どう?

ふんどし。

ギュ〜ンッ!っていってる?

次回EXILE新メンバーのDHヒロです。


Hit the TSUKISIMA.カマして来た。

何を隠そう初月島。

西海岸からは、新橋で地下鉄に乗り換えるんだけど、迷子になりかけた。

江戸の地下鉄はムズい・・

で、月島っつーともんじゃ焼き。

トップウォーター・プラッガーによる登山クラブ「30L Club」のメンバーとRobelsonの宇田さん夫妻で新年会。

monjya.jpg

もんじゃ焼いてて思ったんだけど、ゲロを焼いたらどんな感じなんじゃろか?

俺って好んでもんじゃを喰わない。

どっちかっつーと、お好み焼き派。

もんじゃの美味さが分かりません・・・

もんじゃは飯なのか?

でも、楽しかったよw

釣りや山の話で盛り上がったしね。

そうそう、devilhead Original Rod「SPITFIRE」の話しなんかも宇田さんとしたんで、着々と前進してる感じ。

釣りに山にOriginal Rodにと、今年も楽しくなりそうだ!


それでは、バーイッ!


P.S 30L Clubの二人の所に子供が産まれた。

めでたい!

posted by DH ナベ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2014年01月09日

New Office & Atelier

20140109.jpg

ど〜も〜。

最近、皆どう?

餅。

んぐっ、んぐっ って飲み込んでる?

餅はきなこ派、DHナベです。


本年よりdevilhead New Office & AtelierをOPENしました。

New Office & Atelierからは天気が良いと富士山が綺麗に見えて気分よく仕事が出来ますw

昨日、今日は生憎の天気で富士山を拝む事は出来なかったけど・・・

そして、ココでのお知らせが遅くなりましたが、devilhead実店舗は建物の老朽化により建て壊す事になったので、昨年末をもってCloseしました。

10年半の間有難う御座いました。

引き続きdevilhead ONLINE STOREはやっていきますんで、アイテムの購入はソチラからお願いします。

今後は、より一層オリジナルアイテム等の製作に力を入れていきたい次第です。

これからも宜しくお願い致します。


そしてコチラ↓

SPITFIREblog1.jpg

SPITFIREblog2.jpg

拘りに拘ってだいぶ時間が掛かったけど、オリジナル・ロッドの「SPITFIRE」の最終サンプルが出来上がりました!

昨年12月に開催したSilly Stylesで展示したんだけど、皆が絶賛してくれたんで製品化を考えている。

それで今は最終調整って感じ。

自分で言うのもなんだけど、カッコ良くて調子の良いロッドに仕上がってる!

近々、詳細等を案内出来ると思うんで、もう少し待ってねw


あと、

instagram.jpg

Instagramを以前からやってたんですが、改めてリンクを作ったんで良かったらソチラのフォローも宜しくです。。。


改めて、これからもdevilheadを宜しくお願い致します。
posted by DH ナベ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2014年01月05日

New Year SALE!!

I&Eye'sSALE.jpg

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しクンニです。


さてさて、元旦からコッソリとdevilhead ONLINE STOREにて開催しているNew Year SALE !

告知していなかったにも関わらず、福箱「Happy Box」はアップ後数分で完売致しました。

有難う御座いました。


まだまだ引き続き、一部アイテムはSALE中なんでこの機会に是非ともCheck宜しくです。。。


目玉アイテムとしては「devilhead 偏光サングラス [I & Eye's]」

定価21,500円
20% OFFの17,200円!


4,300円もお安くなってます!

かなり拘って製作したdevilhead渾身のアイテムなんで是非ともこの機会に!!

[I & Eye's]の拘りについてはコチラをCheck!


その他にも、30% OFFになってるアイテムなんかもあるんでお見逃しなく!!


ご注文は、devilhead ONLINE STORE からどうぞ!
posted by DH ナベ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog

2014年01月02日

2014 Happy New Year

賀正DH.jpg
posted by DH ナベ at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog