2015年04月26日

Low Bite vol.21

LowBiteVol.21.jpg

Low Bite vol.21
¥0-
通販ご利用の方に差し上げています。無くなり次第終了。


今回は5周年記念号ということで、表紙を飾ったのはL.AのVOODOO GLOW SKULLSの三兄弟です。
釣りとは関係ないですが、彼等はSKAとHARD COREの音楽をミックスしクロスオーバーなサウンドを確立させた成功者。
彼等の功績に好意を感じリスペクトしながら、我々も明日の釣りを面白くしたい!という気持ちで今回も発行させていただきました。


AMA-GAMIVol.1.jpg

5周年目には少し変化が欲しくなった。
そして別プロジェクトとして動き出していた「AMA-GAMI」を今回同時発行させていただいた。
Low Biteより小さいCDサイズ。
年を重ね、大好きな釣りとマストな日常生活と上手に付き合っている大人の姿を描いた小冊子だ。
Low Biteにゆかりのある「味のある大人の釣り人」にフォーカスして、それぞれのライフスタイルについて触れている。
釣り場や外遊びをイメージした山岳風景と、ビジネスライフを象徴するビル街が共存しているイラストワーク。
まるでBEASTIE BOYSの作品にありそうな、そしてメッセージ性のあるカバーに仕上げました。

何はともあれ、今回もLow Biteを発行できて良かった・・・。
前代未聞のフィッシングカルチャーのミックスフリーマガジン、行けるところまで行ってみます。
皆様の応援に支えられています、今後とも宜しくお願いします。by コマツ



そしてそして、今回の「AMA-GAMI」に当店取り扱いブランドのA.H.P.Lが登場してます!

コレは要Check!

AMA-GAMIvol.1AHPL.jpg
※↑画像クリックで拡大




posted by DH ナベ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123766213

この記事へのトラックバック