2016年08月04日

忘れかけていたモノ

写真-2016-07-26-5-09-28.jpg

写真-2016-07-26-11-15-29-(1.jpg

写真-2016-07-26-11-16-01.jpg


彼とのPluggingは1年振りだ。

この一年、彼はPluggingに行く時間を作れないでいた。

フラストレーションが溜まり、酒を呑む日々。

会う度に愚痴や不満をこぼしていた。

今の彼には自然の中で遊ぶ事が必要だと思った。

以前のように、水面でバカ話をしておもいっきり笑おう。

写真-2016-07-26-11-32-34.jpg

水面を割って出たブラックバス。

彼は、その瞬間全てを忘れて一心不乱にアンバサダーのハンドルを巻いた。

バスの下顎をガッツリと掴み「よっしゃ〜っ!」と叫ぶ。

水中からバスを持ち上げると同時に、自然と満面の笑みが溢れ出た。

写真-2016-07-26-18-25-31.jpg

写真-2016-07-26-18-26-15.jpg

最近、一心不乱になった事はあったかい?

心の底から叫んだ事はあったかい?

そんな最高な笑顔を見せた事はあったかい?


ブラックバスとのファイトを思い出したかい?


これからも、たまには自然の中、水面の上で「忘れかけていたモノ」を思い出そうよ。。。

posted by DH ナベ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | fishing diary
この記事へのコメント
なんか、心に染み渡る文書だね、、、

他人事とは思えない。

元気になって欲しいね。
Posted by 愚痴山 at 2016年08月04日 16:18
>愚痴山氏

取り敢えず、ウチらはデカバス狙いに行こう!w
Posted by DHナベ at 2016年08月04日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176347076

この記事へのトラックバック