2017年01月29日

HEDDON REPAINT LURES

写真 2017-01-28 11 40 54.jpg

確か、2015年の春だっと思う。初夏と言うにはまだ早い頃。

instagramでとあるHeddonのプラグを目にした。

それは、雰囲気のあるものだった。

写真 2017-01-28 22 06 59.jpg

これらのHeddonプラグは一人のinstagramerによりリペイントされたものだ。

僕はその彼のアカウントをフォローし、彼のアップするリペイント・プラグを見るのが楽しみとなった。

写真 2017-01-28 20 32 20.jpg

彼の名は Ryo Aso


2016年のJFLCC東京に彼は出展していた。

その時、彼のプラグを購入するチャンスがあったのだが惜しくも欲しかったプラグは僕が会場に入場出来た時にはSold Out...

その時が彼との初めての出逢いだった。

彼も僕のinstaアカウントをフォローしていてくれて僕の事を知っていてくれた。

短い時間だったが彼のプラグを見て、話しをすることが出来た。

想像していたよりもずっと若い子だったのには驚いた。

若いのにOld Heddonに興味を持ち、観察し、研究し、リペイントへと昇華させている姿には感心した。


先日、彼のinstagramでリペイントしたプラグのプレゼント企画が行われた。

勿論、僕も応募した。

そしたらナント!

当選したのだ。

トップ画像のLUCKY13が送られてきた。

塗りもパッケージも、素晴らしいクオリティーだ。

大切に使わさせて頂きます。

最近は、SNSとかで自作のプラグをアップして販売する人が増えて“なんだかな〜...”と思うモノが多い中、久し振りに欲しいな〜と思ったのがAso氏のプラグだ。


これからもAso氏のペイントしたプラグがinstagramにアップされるのを密かな楽しみにして、毎日instagramのアプリを開くのが楽しみだ。

写真 2017-01-28 22 05 34.jpg

posted by DH ナベ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178578184

この記事へのトラックバック