2010年03月31日

A.H.P.L

ど〜も〜、devilhead DEATH!!


今日はチョイとばかし暖かかったので、BIKE でRUN がてら静岡県は御殿場市に行って参りました。

山を一つ越えれば直ぐなんですが、春休みもあってか箱根が混んでいてチンタラRUNになってしまいました。。。

カッ飛ばして行きたかったんですが・・・

山には雪がまだ残っていましたが、スゲ〜気持ち良かったっす!!

Mt.Fuji1.jpg

で、目的地に到着。

Mt.Fuji2.jpg

今回は釣りをしに行った訳ではありません。

ある人物にお会いしに行ったんです。

そのお方は、A.H.P.Lの安藤さん!!

Mr.andou.jpg

TOP WATER 好きならご存知の方も多いと思います。

安藤さんとの出会いはA.H.P.LのBlogに書いてありますんで、そちらをご覧になってみて下さい。

以前から、安藤さんの作品を見てみたいと思っていました。

八郎潟の時の話、ルアー製作の話、釣りの話は勿論、色々な楽しい話をさせて頂きながら、安藤さんの作品を拝見させてもらいました。

ルアーは唯一無二の存在!!

見ていて楽しくなり、こんなルアーで釣りをしたら楽し〜だろうな〜なんて。。。

hanebo-ya.jpg

A.H.P.L-BOX.jpg

andouLURE.jpg

grip.jpg

グリップも唯一無二!!

genkei.jpg

数々のルアーの原型。

dokuro.jpg

新作ルアー達。

genkei2.jpg

命が吹き込まれる前のルアー。

andouLURE.jpg

安藤さんは絵も描きます。

carving.jpg

FISH CARVING は日本トップレベル!!

来年には、世界規模で個展を開催するそうです。

その完成度はマジ半端ねーっす!!!!


と、ここで安藤さんが「釣りしてけば」との事。。。

竿をお借りして軽く釣りをしました。。。

久しぶりのスピニング・タックル・・・

が、なんと一投目からバイト!!

その後、数分であっさり釣れちゃいました。。。

trout.jpg

寒いんで、即終了にして また安藤さんと話し込む。。。

色々な事を約束致しました。

これから、安藤さんと楽しい思い出がいっぱい作れそうです。

帰りにお土産を頂いちゃいました。。。

A.H.P.L1.jpg

devilswhisper.jpg

grip.jpg

ステッカー。

devilhead に因んで、ルアー「Devils Whisper」!!
A.H.P.Lファンの方、入手困難なのにアッサリ貰っちゃってスンマセン。。。

ドクロの携帯ストラップ。
新作ルアーの失敗作。
前立腺マッサージをする時に使って と指サック!!

ではなく、ルアーを削る時に使うと指が痛くならないとの事でくれました。

ホント、安藤さんは良い方でした。



出会いの春っつー事で、色々な方々と出会える事を楽しみにしています。。。

A.H.P.L 企画楽しみにしています!!

sakura.jpg

小田原城の桜。
今週末は花見でもするかな・・・


それでは、バーイッ!!
posted by DH ナベ at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | devilog
この記事へのコメント
http://ameblo.jp/ahpl/theme2-10017033665.html#main

長文お疲れ様でした!
たくさん書いてくれてありがとうごぜーます!

も一度、しつこく紹介しておきました。

また、次回は釣り場であおうね〜
Posted by at 2010年04月01日 01:06
是非とも、楽しい釣りに出撃しましょう!!

また、遊びに行きますね〜。
Posted by DH ナベ at 2010年04月01日 01:45
どうもです!!
確かに初めて安藤さんのルアーやらグリップ見た時はブッ飛びましたねぇ〜!!
グリップなんて当時速攻で買いましたモン。。。(笑)
最近は、ナカナカ手に入りづらくなっちゃってるみたいっすけど、まぁ、ハンドメイドは量産するってなると限界もありますし、誰でも手に入る様になっちゃうと面白みが欠けちゃったりする部分も在るんで、ナカナカ進むべく方向を決めるのが難しそうっすよね。。。
でも、ブッ飛んだモンを作り続けて欲しいっすねぇ〜!!
Posted by BLACK at 2010年04月01日 11:29
そうですね〜♪
どこにでも有りそうな物は作りたくないんで、ぶっ飛んだ釣り道具作りを楽しみ、発表していきますよ!この前へッズでCD買いましたよ〜♪
お互いみんなの刺激になるよう頑張りましょう!!
Posted by A.H.P.L. at 2010年04月01日 13:34
>BLACKさん

コメ THANX DEATH !

遊びだからこそ、とことん本気で遊びましょう!!

そういえば、BLACKさんもA.H.P.Lを愛用してるんすよね!?

なんか、こーやって繋がっていくの 面白いですね!

>A.H.P.Lさん

あらら・・・?

ルアー製作は自粛するんじゃなかったでしたっけ?(笑)

まー、沢山製作した方が皆さん喜ばれると思いますが。。。

ほどほどにして、カービング 頑張ってくださいね!!(笑)

マジ、安藤さんのカービングは パ無ーーー!!
Posted by DH ナベ at 2010年04月01日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36781293

この記事へのトラックバック