2010年06月16日

Revenge!!

ど〜も〜、DHナベっす!!

いや〜、梅雨に入ってジメジメしていますね・・・

あそこに、キノコが生えてしまいそうです・・・(笑)

しかし、我等Surface Stylerにとっては絶好のFishing日和。

つっても今日はめちゃんこ天気がいいですが・・・(泣)

さてさて、先日B湖にリベンジに行ってきたDuck Lure のだっく氏から報告がありました!!

取り合えずこちら↓

42cm.jpg

47cm-A.jpg

47cm-B.jpg

ん〜〜〜〜〜、素晴らしい!!

んでもって、とどめにこちら↓

ドッカ〜〜〜ン!!

56cm-A.jpg

56cm-B.jpg

56cm!!

自己記録更新だそうです。。。

おめでとうございます!!

僅か1cm、Photo Derby暫定1位には届きませんでしたが、素晴らしい魚です!!!

昼間でもこんなの釣れちゃうのね!?

B湖のポテンシャル、はんぱネ〜〜〜〜〜〜

俺もデケーの釣りたいっす・・・

誰か、でかバス釣れるパラダイスの情報教えて下さい・・・(笑)


なーんて、ほざいてたらこれが届きました↓

50A.jpg

そう、サーキットブレーカーです。

以前の釣行の際、ヒューズBOXが熱で溶けてモゲてしまったので、こいつをGetしました。

いろんな方の助言に従い、コイツを導入!!

これでもうトラブル無くFishingができるのか!?

つーか、コイツに六角を付属させる気遣いがあるなら、始めからコイツを標準装備にする気遣いが欲しいって感じだよね。。。

来月頭には、遠征予定なんでノントラブルで行って来れるのを願うばかりだ。。。


それでは、バーイッ!!
posted by DH ナベ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | devilog
この記事へのコメント
またまた紹介してもらってありがとうございます!

そ〜かぁ〜、ナベさん次はH郎遠征ですね。
どうぞ存分に楽しんできてください!
釣果もモチロンですけど、珍道中記も期待してますよ!!
あ、でも事故の無いように気をつけて行ってきてね〜(^_^)/~
Posted by だっく at 2010年06月17日 00:13
どーもです!!

お仲間が、こんなにいい釣りしたなら紹介しない訳にはいかないっすよ。

来月頭に待ちに待った8-Low Trip です!!

A.H.P.L氏達と同日程だったと思います。

今からエキサイティングしてます!

良い報告が出来ればいいっすね。

Posted by DH ナベ at 2010年06月17日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38965048

この記事へのトラックバック