2010年08月12日

Time crunch!?

ど〜も〜、DHナベです!!

もうすでにお盆休みに入っている方、もうすぐお盆休みって方が多いんじゃないでしょうか?

ここ神奈川のWEAST COASTは本日は雨雨雨・・・!!

久々のこの雨!!

で、勿論Fishingに出撃したかったんですが・・・(泣)

残念・・・・・・・・


連休中にFishingに行かれる方も多いと思います。

そんでもって、多くの方がBASSをGETすることでしょう!!

そうそう、知ってる方も大勢いるかと思いますがdevilheadではPhoto Derbyなるものを開催しています。

が!!!

ここ一ヶ月程、皆さんからのエントリーが無いんですよ・・・(泣)

ん〜〜〜〜、ちょっと寂しいDEATHね・・・

お陰さまで、このブログは結構多くの方々に見て頂けているんですが Photo Derbyは正直イマイチ盛り上がっていないんすよ・・・

是非とも皆さん!!エントリーをして盛り上げてやって下さいな。。。

詳しくは「Photo Derby」のページにて。

ホント、TOP WATER好きなら誰でもエントリーできますんで。

あっ、でもちゃんとルールは守ってくださいね。

夜露死苦お願い致します。。。


で、話は変わりますが、この連休やこの先休みの日に芦ノ湖にFishingに行きながら箱根にでも観光に行こうかな〜なんて考えている方もいるんではないでしょうか?

多くの方が、小田原厚木道路で来られると思います。

そのまま芦ノ湖に向かうんであれば直に箱根新道に乗ればいいんですが、箱根湯本やその先に向かう方は「小田原西IC」を降りてから渋滞に巻き込まれる可能性が非常に高いです!!

そこで、ローカルのDHナベがちょっとした時間短縮の裏技をこっそりと教えます。

DSC0523410.jpg

出口から先が渋滞していたら、「小田原西IC」で降りずにそのまま「箱根新道」に乗っちゃって下さい。

「箱根新道」が無料になったから使える裏技です!!

料金所をくぐったら直ぐ左にPAがありますんで、そこで折り返して料金所を出て下さい。

それで、箱根湯本方面に向かえば渋滞時ならば結構な時間短縮になりますよ!!

でも、その先も渋滞は続いていますが・・・

地元の運送業者や一部の知る人ぞ知る裏技です(笑)

ま〜、箱根にお出かけの方は試してみて下さい。

それにしても、この時期は至る所で渋滞が起きますね・・・

トホホ・・・



posted by DH ナベ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40122939

この記事へのトラックバック