2010年12月23日

INDERA Mills

皆さんはこの時期インナーには何を着ていますか?

もうすっかり市民権を得たヒー○テックを着用している人が多いと思います。

俺もヒー○テックを着用する時もあります・・・

でも、あのテロテロ感や見た目が好きではありません。

と、本日devilheadに入荷したコイツを一発で気に入っちゃいました↓

InderaMills(1).jpg

INDERA MILLS(インデラミルズ)

ノースカロライナ州で創設者フランシス・ヘンリーフリースが1914年に設立したインデラミルズ社。当初からアンダーウェアを専門としていたが、現在では主にサーマル・インナーウエアを中心にアメリカにおいてトップクラスの供給元であり、その高い品質とリーズナブルな価格が多くの支持を集めています。
アメリカを代表する、もうヒトツのサーマルメーカーとして有名だったモーガン(MORGAN)社が無くなった現在では、アメリカブランドのサーマル・インナーメーカーといえばインデラ社と言われるようになりました。
下着衣類を専門としていたブランドだけに品質も折り紙付き、 適度に肉感のあるワッフル編み生地で保温性もバツグン。またオリジナルパッケージ入り、高品質ながらリーズナブルな価格も魅力的です!!

やっぱ見た目的にはワッフル生地がカッコいいっすね!!

これならT-シャツの下に着てもバッチリキマルし。

なんと言ってもUSモンてのが、心をくすぐる。

InderaMills.jpg

IndearMills(3).jpg

InderaMills(2).jpg

上から、6.5oz トップス、6.5oz ボトムス、9.5oz トップス。

devilheadにて販売中です。

パッケージの写真が、極寒の地でも平気ですよ!的な感じを醸しだしているね(笑)

コイツを仕込んでFishingに出撃すれば冬でも耐えられそうです。。。

今年はもうFishingには行けなさそうだから、来年はこいつを仕込んで冬でもガンガン行きまくる予定!?
posted by DH ナベ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | new arrive
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42223928

この記事へのトラックバック