2011年03月26日

TOP DOU No.54

ど〜も〜、ボールペンのキャップを外そうとして歯で咥えたら前歯が少し欠けちゃったDHナベです。

そんな俺ちゃんは、地震の影響でFishingに出撃出来ていません。

と言うかそんな状況ではありませんでした・・・

そんな気分でもありませんでした・・・

でも、いつまでもそんな訳にはいきません。。。

やっと、落ち着いてきて普段通りの日常になりつつあります。

ガソリンも普通に買える様になりました。

計画停電は有りますが・・・


例年ならばデカバスが釣れだして、そんな写真や情報でテンションのブチ上がってる時期。

しかし、今年はしょうがない・・・

でも、いつまでも足踏みしててもなんも変わんないんで近々出撃してーなーなんて思ってる。。。

安全第一で!!


topdou54.jpg

で、その日まではトップ堂でも読んでボルテージを上げておこうかな。。。


あと、Fishingに出撃して釣れたぜー!!って方がいたらPhoto Derbyにエントリーして下さいな。

皆の釣れた笑顔が、俺をはじめこのBlogを見てくれているFisherのボルテージを上げる起爆剤になるからさー。

ヨロスクです。。。

釣りして、笑顔になって、元気出して行きましょー!!

それでは、バーイッ!!

Don't give up,Japan... Don't give up,Tohoku...
posted by DH ナベ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44002223

この記事へのトラックバック