2011年12月30日

2011...

年の瀬の忙しい中、当Blogをご覧頂き有難う御座います。

ど〜も〜、DHナベです。


日付も変わって昨日は2011年度の最後の営業日だった。

最終日は大掃除をして終了。。。

そんな大掃除の合間に、前日の飲み会から引きずっていた「ラーメン喰いたい感」を晴らすべくDH近所のブッダガヤへ。
その飲み会の模様は、参加者がクズofクズな奴等でサイテーだった為Blogに掲載するのは控えよう・・・
サイテーだけどサイコーに面白かったけどね(笑)


NCM_0061.jpg

今年ラスト・ブッダ。

ラーメン喰って、やる事やって2012年の新展開に向けての準備中、そんな合間にコノBlogを書いてます。。。


今年一年を振り返ると、ホント色々あった・・・

50UPを釣る事が出来たし、毎年恒例の8-Low遠征にも無事に行って来れたし、no bite Cupに参加させてもらったり・・・
8-Low遠征の動画はコチラ

そして、BlogやTwitterをキッカケに多くの方々に出会う事が出来た。


そしてそして何よりも3月11日に起きたアノ大地震・・・

その時俺は車を運転していて信号待ちをしていたんだけど、突然、、車が左右、上下に揺れだして、マジでいきなり車がぶっ壊れたのかと思うほどの強い揺れを感じた。

まわりの電柱や信号機が目で見て分かるほどグワングワンと揺れていたのが今でも鮮明に覚えている。

心のなかで「遂に関東大震災が来たか!?」と思った。。。

その後、津波と原発への尋常では無い被害の重大さを知りこの世の終わりを感じ人間の無力さやいかに自然のパワーが物凄いかを身に染みて感じた。

実はその前日にDfノブと房総にFishingに行っていたんだよね・・・

地震の時にFishingしてなくて本当に良かった。

数カ月後に千葉にFishingに行ったんだけどまだまだ震災の爪痕が残っていて、改めて被害の大きさを実感した。

image-11036841716-11523384712.jpg

決して忘れることの無い、忘れてはいけない年になったのは間違いない。


今年も残すところ後わずかですが皆様気を引き締め直して、サーコーな新年をお迎え下さい。

そして月並みですが、本年も格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼を申し上げます。

それでは、少し早いけど、皆様良いお年をお迎え下さいな!!

surface is high!!


敬具
2011年12月30日
devilhead代表 DHナベ a.k.a クンニクマン


posted by DH ナベ at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | devilog
この記事へのコメント
マジメかっ!
Posted by ヒサシ at 2011年12月30日 05:33
〉ヒサシ パイセン

マジメだっ!!(笑)

Posted by DHナベ at 2011年12月30日 16:46
あまり絡んで貰えませんでしたが知り合えて良かったです。。
来年はもっとナベさんを知りたいです。
あと一度は一緒に釣りしたいっすね。

良いお年を。。
Posted by ICBM-87 at 2011年12月31日 10:47
〉ICBM-87くん

ども!

十分絡んだっしょ?(笑)

来年は一緒にFishingしよう!

それでは良いお年を!!

ぴーすあうと〜!!!!

Posted by DHナベ at 2011年12月31日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52610656

この記事へのトラックバック