2014年03月28日

Fxxk the rain

ど〜も〜。

最近、皆どう?

バイブス。

感じてる?

「洋さんはバイブスで行き過ぎてる」by 今井華

そんな、バイブスで行き過ぎちゃってるテラスハウスの今井洋介がCDをリリースしたみて〜で、FMヨコハマから曲が流れてきておもいっきり吹いたw

思わず「オイッ!」ってラジオにツッコミを入れちまったよ。

テラスハウスのような生活に憧れるDHナベです。


雪の影響で中止になったり、一緒に行く予定だったDfノブの車が修理から上がって来なくて中止になったりしてたんだけど、ようやく今年一発目のプラッギング。

今回はヤマグーとHit the damカマして来た。

一週間前から天気予報は雨。

雨の日の爆発に期待しながらバイブス全開の一週間を過ごした。

で、当日は予報通りの雨。

幾度と無く雨の日に撃沈してるんだけど、そんな事はすっかり忘れて釣ったも同然の雰囲気の二人。

2014.03.20-2.jpg

結構な雨の中を撃って行く。

お互いのバイブスを感じていたのは、最初の1時間。

雨にかき消されるかのように、次第にバイブスは低くなっていく。

2014.03.20-1.jpg

低くなって行くのはバイブスだけじゃ無くて体温も。。。

ヤマグーの唇と指先が紫色になる頃にはバイブスはゼロ・・・

コレ以上続けていたらヤマグーの具合が完全に悪くなりそうだったんで、まさかの昼過ぎに上がった。


夕方まで粘っていても厳しかっただろうね・・・

何せダム全体が濁っちゃっていたからね。

って、濁りのせいにしてダムを後にしたのであった。


その後は温泉に入り〜の、ラーメン屋が開く18時迄昼寝し〜の。

2014-03-20 18 29 12.jpg

ラーメン喰ってバイブス全開で帰ったとさ。。。チャンチャン♪


この日同じダムに浮いていたシンノスケ君にどうだったか聞いたら、厳しいながらも釣れたとの事。。。

2014.03.20-3.jpg

次回からがいよいよ本番か!?

バイブス上げて行くぜ〜。

それでは、バーイッ!

posted by DH ナベ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | fishing diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91865905

この記事へのトラックバック