2010年03月15日

Nice to meet you.

はじめまして。

devilhead のDH ナベ と申します。。。


画像 002.jpg


俺ちゃんは、[devilhead]というアパレル・ショップ&ブランドをやっちょります。

この度、devilhead WEB SITE をOPENしました。

そのSITEの中で、ブラック・バスのTOP WATER FISHING にクローズアップしたページを作りました。

その名も、devilhead surface style

そして、これを期に[devilehead surface style]として、TOP WATER FISHING シーンを盛り上げていけたらな〜という思いで活動を始める事に致しました。。。

WEB SITE を通じて、色々な方々と繋がっていけたら幸いです。

まだまだ、内容の薄いページですが徐々に内容の濃いDeepなページを作って行けるよう頑張りますので夜露死苦お願いいたします。

まず始めに、Photo Derby を開催致しました。

皆様からのエントリーをお待ちしています。

このPhoto Derby を通じてリアルな釣り情報の交換や、SITEを見て頂いた方の釣りに行く際のデータや、テンションをブチ上げるきっかけになれば幸いです。。。

なので、気軽にじゃんじゃん応募して下さい。

皆さんで、是非とも盛り上げて下さいね。

夜露死苦です。


まー、なにはともあれ TOP WATER を盛り上げられたらいいっすね。

フィールドで見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね。

主に関東、房総、神奈川のフィールドに出没しています。

こっちから声を掛ける事もあるかと思いますが、その時はシカトしないでやさしくしてね。

それでは、フィールドでお会いしましょう!(笑)


nabe1.jpg




posted by DH ナベ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | notice